※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が体温38度9分で熱があり、足が冷たい状態です。明日休診日なので、夕方かかりつけ医を受診した方が良いでしょうか?

1歳11ヶ月の娘がお昼すぎ不機嫌でギャン泣きした際体が熱く、体温測ったら38度9分でした。
昨日の夜クズリが多くあまり眠れてない様子で寝起きも不機嫌でしたが、午前中は元気に遊んでいたので特に心配せず……
足が冷たいのでこれから熱が上がるだろうと思うのですが、夕方かかりつけ医を受診した方がいいでしょうか?
ちなみに明日休診日になります。

コメント

ゆーまま

心配なら行きましょう!
行かずに後悔よりも行って安心しましょう😊
ただの風邪ならそれでいいと思うし、明日お休みなら行っといた方がいいと思います!

  • かーか

    かーか

    やっぱりそうですよね😭
    もしかしたらもっと早くに熱って気づけたんじゃなかったのかと思うばかりで、安心したいなんて忘れてました。

    • 11月6日