※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児が授乳後に寝てくれない悩み。添い乳で寝かしつけているが、次は違う方法を試したい。おっぱい飲ませて抱っこやゆらゆらで寝かせる方法はありますか?

みなさん新生児期は授乳が終わったら寝てくれましたか??
うちは乳首が離れると目が覚めちゃうみたいで寝てくれません( ;∀;)
今日はとくにで、ずっと添い乳しています( ;∀;)
また1人目は添い乳でなかなか朝まで寝てくれなかったので次は添い乳やめようと思っているのですが、添い乳しないでどうやって寝かしつけようか悩んでます!
おっぱい飲ませて抱っこゆらゆらとかでしょうか?

コメント

たま

寝てくれました!
いまもとりあえず寝ます(^^)
添い寝無しならゆらゆらですかね😊

  • ままり

    ままり

    添い寝で寝てくれるなんて羨ましいです!
    添い寝って腕枕とかしてますか?

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

ずっと寝ていたのは生後1週間目まででした。1週目すぎるとずっと目ぱっちりで全然寝てくれなかったです😢

  • ままり

    ままり

    目がぱっちりでも泣きませんか?
    うちはずっと泣いていて( ;∀;)
    母乳が足りていないのかな…(ㆀ˘・з・˘)
    赤ちゃんによるんですかね(^^)

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子供も泣いてました😖ひたすら抱っこの1日でした😭

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね( ;∀;)
    もう長男の時どうだったか忘れちゃって( ;∀;)笑

    今は落ち着きましたか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も甘えたなのかずっと抱っこ以外泣いてます😭
    娘の時はもう少し落ち着いてました💦

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    男の子だからでしょうか?( ;∀;)
    可愛いけどずっとだとなかなか疲れますよね( ;∀;)

    • 11月6日