※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんmama♡
妊娠・出産

双子ちゃん妊娠中の方です。双子ちゃんベビーカーなど、準備は早いでしょうか?楽天マラソンで気になっています。

一卵性の双子ちゃん妊娠中です!
双子ちゃん出産された方
双子ちゃん妊娠中の方
どのくらいになったらベビー用品など
準備し始めましたか(о´∀`о)?
双子ちゃんベビーカー、抱っこ紐など
購入する予定ですがまだ早いかな‥💦
でも楽天マラソンでポイント何倍とかで
気になってます‥( ;∀;)

コメント

mmp

7ヶ月頃から揃えました。楽天マラソンかスーパーセールはまだ生まれる前にあるので、焦らなくていいと思います。ゆっくり品定めしておくのはありだと思いますよ。

買うべきものがたくさんありますが、いざとなったらネットですべて揃うので、あまり前もって買うと場所を取るだけだと思います😅とくにチャイルドシートやベビーカーなど二つ揃えると半端なく場所とりますので…🙄うちは実家に置いてもらってました(笑)

なつ

ほとんどはお姉ちゃのお下がりで、一番必要だと思った2人乗りバギーも産まれてから買いました😊
双子ちゃんだと早く産まれて少しの間双子ちゃんだけ入院になる場合もあるのでその時にも買いに行けるし、買いに行くタイミングはあるかなぁと😁入院にならないのが一番良いのですが😅
服なんかも、面会しに行った帰りに買いに行ったりしてました😊
懐かしく思い出したました☺️