※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

週一で義実家に行ってる生活がずっと続いててストレス感じてる。旦那も…

週一で義実家に行ってる生活がずっと続いててストレス感じてる。。旦那も親離れ出来てないし義母も子離れ出来てないのかな😅義実家行くと子ども取られて抱っこ出来ないし、なかなか帰してくれないというか旦那も帰ろうとしないから本当嫌だ😭😭
だから旦那の地元に住むの嫌なんだよーー💦💦

コメント

かか

実家でさえ長い間いたらストレスなのに義実家ってなったら私どうなるんだろう😭

おつかれさまです😌

• ゆん

ゆん

本当ストレスだだ溜まりになる可能性大ですよ😫
    こんなことで悩みたくないんですけどね😭

• 11月7日
ゆき

私は週1に夕方義実家に行ってますが
夜ご飯も出るし何もしなくていいので
喜んで行っちゃいます😅💦

• ゆん

ゆん

私も最初はそうでしたが、子どもを離してくれなくなるのが続くと嫌になってきてしまって😣もっと広い心を持たないとなんですけどね😢

• 11月7日
みぃ

私も産まれたらそうなりそうです😅
が、うちは行く前に帰る時間決めるのでその時間越えなければさほどストレスないです😁

• ゆん

ゆん

なるほど✨私も最初からそうすれば良かったです😣

• 11月7日
もーこ

うちもそんな感じです(^◇^;)
近いので手ぶらで行って帰りたくなったらオムツ替えなきゃとかミルクの時間だからとか言ってサッサと帰ります笑

• ゆん

ゆん

ナイスですね👏うちの場合は全部用意されてるので、その言葉が使えません😭笑

• 11月7日