※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

ISSAの新妻の妊娠ニュースにショックを受けています。自分より遅い芸能人の妊娠報道にメンタル的にやられる。いつ自分が妊娠できるのか心配です。

愚痴らせてください。また今度はISSAの新妻が妊娠5ヶ月のニュース😓あっちゃんに岸本セシルともう次々結婚が自分より遅いのに芸能人の妊娠報道。もうメンタル的に聞くだけでもやられるわ~😣あーぁ😰私はいつになったら妊娠出来るんだ〰️😑💦

コメント

ふゆふゆ

その気持ちすごく分かります😭
なぜだろう気持ちが悶々とありますよね😭
お互い早く来ることを祈るばかりですね🙏

• あおい

あおい

ほんとにそうですね😍早く赤ちゃん👶に会いたい。

• 11月6日
ななな

なんだか今年 芸能界妊娠、出産が多い気がします、、🤔
次から次へとNEWSが飛び込んで来ますよね

• あおい

あおい

ほんとにそうです😣聞きたくても耳👂️に入ってきますもん。もううんざり😑

• 11月6日
匿名の花子さん

めっちゃわかります😭
あと、自分より後に結婚した友達が皆2人目、3人目とかで…まじで凹みます😭
早く赤ちゃんきてくれるといいですよね😭

• あおい

あおい

ほんとに凹みます。心が痛い😞💥早く赤ちゃん👶来〰️〰️い😑

• 11月6日
  • 匿名の花子さん

匿名の花子さん

ビックダディの元嫁とか辻ちゃんとかちょっとは妊娠力分けてくれよって感じしますよね🤷‍♀️
    もう耳と目を極力シャットアウトしましょう…

お互い早く👶やってきますように🙏

• 11月7日
  • あおい

あおい

ほんとですよ~😣少し妊娠力分けてって感じ。もう聞かないことにしよう!!

• 11月7日
ちょき

自分が気にしてるだけなのかわかりませんが妊娠出産ニュース多すぎませんか😭?
仕方ないけどそれ系のニュースいらない!ってなります😭
芸能人って結婚してすぐ妊娠する人多いですよね…羨ましい😭

• あおい

あおい

確かに多いですよね。誰か結婚したというニュースだと思うと妊娠…。何でそんな簡単に妊娠するんだよ~って思います!何も問題なくすぐ妊娠する人は苦労知らないだろうな。

• 11月6日
あーちゃん

ほんと私もそう思ってました。
とくに流産後のニュースや、友達の報告も本当に辛くて自暴自棄になっていました。
でも、そんな皮肉ってる私のところに赤ちゃんはやってこない!と言い聞かせ、自分のために1人で楽しみました。1人でしかできないことを満喫しました。

そしたら本当に不思議ですが、1人が楽しくなり始めた途端、妊娠発覚でした。

• あおい

あおい

そうなんですね(;゜0゜)1人の時間も満喫してればいつかやって来てくれるんですかね😉

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は、1人で温泉&岩盤浴にハマり始め、友人とご飯行って愚痴ったり(笑)
    岩盤浴ハマり始めた頃に妊娠発覚しました。体を温める?って感じで良かったのかもしれませんが…

• 11月7日
  • あおい

あおい

たまに愚痴るのもいいですよね😉私は友達となかなかご飯食べに行ったり出来ないのでたまにして愚痴りたいです。

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も3度流産だったので、諦めてました。1人を楽しむことをモットーに1年遊んでたらストレスも無くなったのが良かったのか…

• 11月9日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。大変な思いされたのですね(T-T)ストレス無くなって解消されるとふと来てくれるのですかね!ありがとうございます😆💕✨

• 11月9日