※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後40日経ち、悪露は黄色になりました。おりものに白いかたまりがあるが、ガンジダか心配。妊娠中にもガンジダになったことがあり、かかりやすいのか不安。

産後40日経ちました、悪露は一ヶ月検診の日から黄色に落ち着きました。昨日おりものシートにヨーグルトのようなちょっとかたまりの白いものがついていました。ガンジダでしょうか?妊娠中も二度ガンジダになりました、、かかりやすいのでしょうか(;_;)

コメント

★チョコチップ★

カンジダっぽいですね(;_;)
免疫落ちたりすると再発しやすいですからね(>_<)

• ♡

さっそくコメントありがとうございます(;_;)
    妊娠中固形の?薬を入れてもらっていましたがあれがとても嫌いで(;_;)塗り薬をもらったのですがそれを塗っておくのはありでしょうか?
    会陰切開して塗った部分が違和感があってガンジダのせいでしょうか😭

• 1月12日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

錠剤痛いですよね(*_*)
    一番は錠剤が効くと思いますが、塗り薬でも一時的に痒みは引くと思います!

• 1月12日
  • ♡

痛いです(;_;)飲む薬があればいいのにって思います(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 1月12日