※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊娠・出産

妊娠15週で、子供がお腹にぶつかって痛みがあります。流産の可能性はあるでしょうか?

妊娠15週です、よく娘が(16キロ)お腹にぶつかってくるのですが今日は抱き付いてきて急にしゃがまれて、膝でドーンとお腹に乗られてしまいました😢
少しお腹が痛いような…便意の腹痛なのかわからないのですが…
子供がぶつかって流産してしまう事ってあるんですかね?

コメント

いーきー

心配ですね。
基本的には羊水に守られてるのでよっぽどのことがない限り、、とは思いますが絶対じゃないし😭

一度産院に電話してみて必要と判断された場合受信した方が安心かもしれないですね。

張りはなさそうですか??

• ままりたん

ままりたん

張りはなさそうなんですが、重い痛みが続いてて⤵激痛ではないので横になって様子みてます😭

• 11月6日
もんちっち

2人目は強く生きてと願うしかないですょね💦
うちは寝てる時にかかと落としや頭突き何度もうけてます…
痛いと思ったら横になって安静にするとだいぶよくなるとおもうんですけどどうですか?それでもいたかったら早めに受診された方がいいと思います。
流産はなくても切迫になったりするかもしれないですし…
私も1度娘にやられて受診しましたが血とか立てないほどの激痛などじゃなければ大丈夫だと…でも張り止め処方してもらいました!

• ままりたん

ままりたん

そうですよね、うちもかかと落としや頭突きよくされます。今日は16キロがモロ乗っかってきたので心配です。
    でも激痛ではないので横になって安静にしてます⤵ただのトイレ行きたい腹痛ならいいのですが…

• 11月6日