※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
妊娠・出産

排卵検査で陽性反応があり、妊娠を期待しています。流産の経験があり、線が見えて感動しています。

フライング検査しました。
普段は35日周期で、今日はD36です。
排卵は卵胞チェックでD19頃といわれ、排卵検査薬ではD20陽性D21で陰性でした。
今日は高温期13日目です。
いつもはフライングなんてしないのですが、数日後に会社の健康診断を控えていて、熱っぽさや眠気、便秘もひどいし、もしかしたら?と思ってフライング検査しちゃいました。
うっすら線が見えるのですが、これは陽性でしょうか?
私は流産の経験があり、これが陽性ならすごく嬉しいです。線が見えた気がして、嬉しくて涙がでました。

コメント

奏

おめでとうございます!!!
完全に陽性反応です😊✨

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ありがとうございます😊良かったです!

• 11月6日
ma

おめでとうございます😊
妊娠されてますよ✨
まだ少し早い時期なので、数日待ってまた検査すると更に濃くなると思いますよ😊
私も4月に稽留流産を経験しており、今陽性反応がでて受診をいつにしようか悩んでいる所です(;>_<;)毎日毎日不安ですが、お互い赤ちゃんに会えるといいですね❣️

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ありがとうございます😊
    もちろん数日後にも再検査します!そしてまた陽性になれば、6週過ぎてから受診しようとは思ってます。
    お互い、順調に進んでいけるといいですね✨

• 11月6日