※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

家事や育児に疲れて投げ出したくなる気持ち。晩ごはんが2日続けていらないのはありがたいけど、作ってあると無駄に感じる。息子の構って欲しさと自分のやる気のなさにイライラ。

なんかもう疲れたな
すべて投げ出したい
家事も育児も何もかも。
そういうときありませんか??

昨日(晩ごはん作ってある)
晩御飯今日食べてくるからいらないよー!
わかったー(明日の晩に回すか)

今朝
そういえば今日も夜いらないからー!
え?わかったー

2日連続晩御飯いらないのはありがたいけど、そういうときに限ってもう作ってあるっていうね。
悪くなるから自分で食べるか。こんなんなら食材買わなかったのに。
もったいない出費したよ。私一人なら納豆ご飯でいいんだよ。

息子も可愛いけどくっつき虫、構ってちゃんすぎてイライラしちゃう。
センターに行きたいって言ってるのに掃除もしてない自分にイライライライラ

もう何もやりたくないし考えたくない

コメント

うみんこ

あります、あります!!!

作ったご飯は冷凍できそうならしちゃってなにか美味しい物食べに行っちゃいます。笑
それもめんどーならハーゲンダッツ買う!

掃除なんてちょっとしなくてもいいですよー。
出掛けちゃった方が気が紛れますよー

• まま

まま

コメントありがとうございます😢
    作ったご飯、息子と昼に食べました😭
    掃除せずに支援センター出掛けたら気が紛れました✨ありがとうございます😭💖
    息子が起きたら次はイオンに言ってスイーツ買って気分転換してきます‼️ありがとうございました😭✨

• 11月6日

ありますよ!私はそういうとき、本当に投げ出してます。
家事は何もせず子どもが好きなアニメをつけっぱなしにして私は寝る、昼は子どもと一緒に外で美味しいもの食べて、夜もお弁当か何か買ってきちゃいます。作ってあるなら食べなきゃですけど、そういう時ってイライラして気分も乗らないですよね😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😭
    私も何もせずにテレビ見せて携帯イジってました😭そのあと支援センターに出掛けたら気持ちが晴れました😢✨
    昼は夜ご飯にするはずのものを息子と食べました😭夜は何か贅沢しちゃおうと思います😂💕

• 11月6日