※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

最近、妊娠中で疲れとイライラが増えてきて、家のことや仕事も大変で共感してくれる人が欲しいです。

妊娠中だからなのか、、最近すごく疲れるしイライラ。。1歳半で働いて妊娠中は、きついです😂
家も、ひっちゃかめっちゃか。。片付けても荒らされる。だから片付けない。そしたらどんどん汚くなる。マイホーム建てて3ヶ月なのに、もう汚い😂😭洗濯、皿洗い、畳む、毎日繰り返しもう疲れました😭😭😭
仕事疲れます。。9時16時の時短だけど😢😢😢もっと大変で頑張ってるひとは、たくさんいるのに弱音はきました。。
共感してくれるかた、いませんか😂😂

コメント

孔雀🦚

お疲れ様です!
いいんです、いいんですめちゃくちゃでも😊
お客さんくるのなら片付けますが、仕事してたときは平日掃除してませんでしたよ!(笑)
この際、片付けるついでにいらないものは捨てるとか断捨離しちゃうとか😎
物が片付けやすいように少なくしたり😊

くみちゃん

うちもまだ家は1年半できれいなのに中は汚いですよ!
私は帰宅18時ですが、かえってからは掃除より先にご飯の支度。
風呂、寝かしつけで忙しいです‼
掃除だけはいつもあと回し
洗濯物とか優先になり、ごっちゃごちゃ

まあ、いいか。です