※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星空
家族・旦那

二世帯同居で一階におる義理親の晩御飯食べくさしをフライパンごともら…

二世帯同居で一階におる義理親の晩御飯食べくさしをフライパンごともらい持ちあがってくるアホ旦那よ。食えるか、要らんわ!お前は身内で違和感ないんか知らんが日頃から嫌いやゆうてる私が食べるかよ!嬉しいとおもう?高級な牛肉のパックつけても、要らん嬉しくない。そもそも二階で晩御飯作ってるんすけど。もらいコジキやおもてるんか知らんけど食べくさしもらうほど飢えてないわ、無神経なんは義理親と旦那がや。ほんまますます嫌い。お金ないがゆえ引っ越しできらん自分が悔しい。お金以外もらうの嬉しくない。

コメント

ひなまま1024

食べくさしって残り物ですか?次の日の朝ごはん→旦那さんのお弁当のおかず→次の日の夕飯とか、永遠に出して全て旦那さんに処理してもらいましょ(笑)きっと貰ってくるの辞めると思います!
フライパンって厄介ですね。洗って返せってことですか?

• 星空

星空

愚痴に聴いていただきありがとうございます!先に晩御飯食べていた義理親が食べきれなくて捨てるのがもったいないのか仕事帰りの旦那に食べるか?と聞いてもらってきたみたいです!
    そうですね笑!娘と私は口にせず旦那の晩飯の一品にできたのは良かったかなと思います!
    洗って返す空気ですね笑。
    旦那に二度ともったいないからと家族だから平気のつもりで食べくさしもらうなと、ブチギレて言ったのでスッキリしました笑笑

• 11月6日