※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぁぁぁぁぁぁ
ココロ・悩み

専業主婦の方は、家で洗濯や掃除、家計簿、料理などをして過ごしています。移動手段がないため、基本的に家で過ごしている方もいます。他には、ベビについて勉強したり、寝たり食べたりしています。

専業主婦のみなさん!おうちでどんなことをして過ごしていますか?
私は車がなく移動手段がないので基本家でおとなしくしています。
洗濯、掃除、家計簿つけたりアイロンかけたり、暇になれば寝たり食べたり〜。
これといってなにもしていません!
たまにベビについて勉強しようと思い参考書を開いたりもしますが、すぐおわります。
料理も好きなのですがなかなかキッチンにいくのもきつくて...
みなさんなにをしてらっしゃいますか?(・ω・。)

コメント

怪獣使い

家事、ゴロゴロ、運動ですかね(^^)

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    そうなりますよねヘ(・_|

    • 1月13日
たろちゃんママ

マタニティヨガやストレッチなど出来るだけ動いたり、赤ちゃんのものを作ったりしてましたよ!
マタニティヨガは出産時役立つしオススメです!
ガーゼやスタイなら手縫いでも作れるし、手作りは愛着湧いていいですよ☆

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    グットアンサーに選ばせていただきました!!!
    できる限りの運動がんばってみます!

    • 1月13日
さるあた

私も洗濯、掃除して暇だと寝ちゃいます(^_^;)
年末年始に撮り溜めした番組を見ようと思っても眠くなって寝ちゃいます。

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    私もドラマの途中で寝たりとよくあります💧

    • 1月13日
deleted user

12月にうつ病になり仕事を退職しました。それからは、年末年始という事もあり、ゆっくりしよぉ~と思っていてもゆっくり出来ず、年明けからは予定無ければ家事済んだ後はゴロゴロしたり、アプリゲームしたり寝てりです。
昨年免許取ったのですが、うつ病になってから、殆ど引き篭もっています…(´._.`)

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    私もいまはまっているアプリがあるのでそれをやっています!!
    でもやりすぎると怖いので30分だけとか決めてやってます!

    • 1月13日
pooon

何かしらやろうと思っても
結局 ゴロゴロして寝て終わっちゃいます(^O^;)

調子も良く、お天気も良い日は
外にお散歩行きます(^^)
あとは床ふきしてますw

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    床拭きいいですね!
    私はトイレ掃除をよくやります!

    • 1月13日
しのざき。

洗濯して、掃除をパパッとして、夜ご飯の準備して、子供とお昼寝したり、テレビみたりしてます😃

たまーに、子供と散歩してます!

はらぺこ

私はひたすらママリ見たり
ネットで赤ちゃんについて
調べたりしてましたよ😳💕
楽しみで色々情報収集して
ました!妊娠中は退屈です
よね!でも、産後は忙しい
ので今の内にゆっくり体を
休めて下さい(๑❛ʚ❛๑)♡

優(・x・)

私は小説読んで時間潰したり友達が休みなら家に遊びに来てもらったりしてご飯食べたりしてますねw
子供が寝ているうちに一緒に寝てたりもしてますねw

deleted user

臨月入ったらたくさん雑巾がけしてました!
ほぼぐーたらしてましたけど(;_;)

deleted user

妊娠中はひたすら寝てました。笑
起きてるときはユーキャンしてました!

今は掃除か子供と遊ぶか・・で気づいたら夜です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

ひめmama♡

基本的にゴロゴロしてます(笑)

私も車がないので天気のいい日には
散歩したりしてます♪♪
お家にこもりっきりも
よくないので😅

1人目 妊娠中は暇ですよね😅
私はなぜか塗り絵にハマって
ずっとやってました(笑)

ちゃま♥

妊娠中は暇ですよね(>_<)
私はクレイアートにはまってました♡
粘土でマカロン作ってマカロンタワー作りました(*´ω`*)

今は産まれて本当に大変です(^^)
今のうち沢山寝てくださいね♡

deleted user

私はモンストとツムツムしてます(*´罒`*)
子供たち帰宅してのんびりな時間に一緒に出来るし、居ない時は1人で黙々としてます(笑)
眠くなったら寝るし、お腹空いた時にご飯食べたり(笑)
次の仕事見つけるまではマーッタリしてます♡