※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那の亡くなったお母さんの知り合いの男の人を居候して住まわせて5ヶ月…

旦那の亡くなったお母さんの知り合いの男の人を居候して住まわせて5ヶ月。
やっとでてってくれそうです。
働いてないためお酒やご飯も私たち負担できつかったので嬉しいです。
やっと市役所に出向き生活保護を受ける話してきたみたいですが家を決めてきてくれと役所に言われたらしくその家の初期費用って市役所が出してくれますか?

コメント

ママリ

恐らく市役所が負担してくれると思います。
以前賃貸仲介の仕事をしていましたが、うちの会社は生活保護の方はお断りしていました。
そういう不動産屋もあるので、部屋探しも大変かもしれないです😣💦

  • ぶー

    ぶー

    なんか一応候補二つ出してくれたみたいです。
    負担してくれるならいいんですけど

    • 11月6日