※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
妊活

生理再開せず1週間痛みが続くため、病院に行こうと思っています。どこに行けばいいでしょうか?①出産した病院、②近所の婦人科、③その他。

2人目希望しているのですが、まだ生理再開していません😓
1週間くらい生理痛のような痛みも続いてるので1度病院に行こうかと思っているのですが、その場合病院はどこに行くべきでしょうか?

①出産した病院
②近所の婦人科
③その他

どなたか教えてください(´>‸<`ㆀ)

コメント

ヒィ〜

出産した病院は婦人科もあるのなら私なら、出産した病院で二人目欲しくて、と相談しに行きます✨

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます🎵
    婦人科あります!
    ただちょっとだけ距離があるのと、人気でいつも予約が取りづらく子どもみてもらうのに旦那が休みの土曜日しかいけないとなると、結構先になるのでどうしたもんかと思っていたところで😅

• 11月6日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

それでしたら近くの婦人科に行きます😋

• 11月6日
  • Liz♡

Liz♡

もう近くの婦人科でいいですかね?(;-ω-)
    ただ2人目希望なだけだったら出産した病院に行こうと思うところなんですけど、生理痛ぽいのがずっと続いてるのでいつまで様子見たらいいんかなーと思っていて😣
    なんか悪い病気なんかとか気になってきて😓

• 11月6日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

妊活するとなると排卵検査に行ったり病院に行く機会が多くなってくるので、、それこそ土曜日に合わせて排卵はしてくれないので近くの方が動きやすいんではないでしょうか?!

• 11月6日