※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自己管理が出来ません。今、半袖ハーパンの状態でソファーでイビ…

話聞いてください😭😭😭
旦那が自己管理が出来ません。
今、半袖ハーパンの状態でソファーでイビキかいて寝てます。先週38℃の熱を出したばかりです。
薬を買ってきて欲しい…
ポカリを買ってきて欲しい…
突然焦りだし私を使います。
まだ小さい子供がいるのに余計な仕事を増やさないで欲しい。普段買わなくてもいいポカリとか重くて困ります😑
めんどくさがり屋で、なんでも後回し。
大事にならないとやらないタイプ。
変な話、死ななきゃ分からないタイプ。
ウイルス対策のものを買ってきてスーツのポケットにでも入れときなよと渡しておいた物も入れずに放置。
夜中までゲームしてて早く寝て自己管理したらと言った矢先に38℃。
あーもー、イライラして、話がまとまりません!(笑)
この前38℃だしてきつい思いしたのに、なんで自己管理してくれないのー😩😩😩
私が大変になるだけなんですけどー😭
子供の世話だけで十分です😭😭😭

コメント

ぴー

結局してあげるから甘えるんだと思います😭
私なら2度目からは無視します(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですねー😭
    次は助けません!!!!

    • 11月5日
deleted user

それはかなりイライラしますね😨
お子さんもまだ小さいので、無駄な疲労したくないですよね。。。
ってか子供にうつったらどうしてくれるんだって感じです!

私は旦那がインフル疑惑になった時、もしインフルだったら実家帰って治るまで帰ってこないでと言いました。笑
(旦那の実家は近いので!)

  • ママリ

    ママリ

    子供にうつったら子供がかわいそうです😢そして大変なのは私です😩
    余計な仕事は増やして欲しくないです…。

    インフルは絶対私も離れます!!!

    • 11月5日
ゴロぽん

しかも38度ごときで人使うなって話ですよね…
私なら次風邪ひいても世話しない宣言しますね😶

  • ママリ

    ママリ

    今寝てるので、次は世話しないってLINEしときました!!😤😤😤

    • 11月5日
バンチャメー

同じくです!
男なんてそんなもん。
バカな生き物だと思うしかないです。

とわかってても怒鳴り散らしてしまいます笑
私はもう旦那のために何もしないです〜🤗w

  • ママリ

    ママリ

    馬鹿すぎて呆れます😩😩😩

    私も次は何もしません!!!

    • 11月5日
nanamama.

甘えてるんですよ♡

でも子供じゃないのでほっといて良いかと(^O^)!
死ぬわけじゃないので笑


子供にうつされでもしたら困るので
早く良くなってほしい気持ちもわかります( ;∀;)!!

  • ママリ

    ママリ

    ほっとくことにしました😤😤😤

    ホント子供にうつったら困ります😢

    • 11月5日
すず

わっかりますーーー!
うちもパンツ一丁とかで寝るくせに
風邪ひいたら、しんどいアピール。
子育て助けて欲しいくらいなのに
お前の面倒もみれるかー🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ホント子育て助けて欲しいのに余計な仕事が増やすだけ増やして何もしない約立たずの旦那です😤😤😤

    • 11月5日
ままりん

してあげるから調子に乗って甘えてくるんですよ!
私なら無視します🤣

  • ママリ

    ママリ

    次は無視します😤😤😤

    • 11月5日
まゆん

うちもです😭
エアリズム半袖にパンツ状態でソファーでグゴー😴
この前の子どもの風邪がうつった!とか言ってるけどそんな格好で言われましても😑ってなります笑
みなみさんの旦那さんも自業自得です😂!!
子どもが2人いる気分になりますよね😫

  • ママリ

    ママリ

    自業自得です!!!
    もう疲れましたー😩😩😩

    • 11月5日
mama

男ってほんと弱っちい生き物ですよね😑
少しでも体調悪くなると頭痛いだの風邪引いてツラいだのこんなちっちゃいことで大袈裟だし…
ほんと呆れますよねぇ
うちの旦那もこないだ「風邪引いたかも?」とか言ってて医者行けって言ったのに行かなくて結局風邪悪化して子供にまでうつして子供は咳くしゃみ鼻水下痢おむつかぶれ…などのオンパレード。
下痢によってのおむつかぶれはホントに可哀想で可哀想で…言っても何も行動しない旦那にホントに腹立ちました😑
あんたの為に医者行けって言ってんじゃないよ子供たちのために言ってるんだよってさすがに言いました。




こんな旦那と早く離れたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうやって子供に辛い想いさせたり、お母さんが大変な想いしたり、ホント男は弱くて頼りになりませんねー😭😭😭

    私、限界に達しそうです😭
    離れたい…。

    • 11月5日
  • mama

    mama

    無理して一緒にいることは無いと思います。
    私も先日色々と限界が来て出て行けと言いました😂
    離れる決意しました😂
    一つ一つのことにイライラしてもう一緒にいるのも限界だなと思いました😂
    言ってもやらないし直らないし、仕事も真面目にしない、生活費もいれてくれないことあるし、ギャンブルに酒、やめると言って全然やめないタバコ、、、
    子供が泣いてても知らんぷり、自分第一、都合のいい時だけや顔色伺ってる時だけちょろっと手伝い
    限界きました😂

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    色々あったんですね😭😭😭
    私も今後のことをしっかり考えたいと思います😢

    • 11月6日
かしわもちっこ

うちの旦那もそんな感じですよ…
明らかに原因がゲームをやってて夜更かしで睡眠不足で風邪引いたなってわかった時点でイライラします、咳してもマスクしないから余計にイライラです

うちらが風邪引いた時は何も言わないくせに、自分が風邪引いた時はやたら大袈裟に言ってきたりするので、
最初は構ってたましたが、
娘と私に移されたらたまったもんじゃないので、、
病院行って、ゲームせず早く寝ろとしか言わないです、

  • ママリ

    ママリ

    昨日あのあと喧嘩になりました。
    風邪ぐらい誰だって引くだろ!お前、引いたら謝れよって言われました😩
    自己管理しっかりしててなる分には仕方ないと思いますよ…
    でも、普段自己管理出来てないのに逆ギレされてあーもー無理ーってなりました😭😭😭

    • 11月6日