※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ユニクロのボアフリースベストをお子さんに着せている方、使いやすいですか?ベストの色選びに迷っています。男の子に間違われないか心配です。ご意見をお聞かせください。

ユニクロのボアフリースベストをお子さんに着せている方、使いやすいですか?

娘はまだハイハイもしないですが、車で出かけることが多く、ベストの購入を考えています。
ピンクとベージュで迷っていますが、まだ髪の毛が少なく短いためベージュだと男の子に間違われるんじゃないか…でもベージュの方が服に合わせやすそうだし…と迷っています。

ご意見聞かせてください!

コメント

いちご

着せていますよ!
今だと少し肌寒い時に着たりしています😊
私もピンクとベージュで迷ったんですけど、持っている服を考えたらベージュの方が合わせやすいと思い、ベージュを購入しました!
特に男の子に間違われたりすることもないです!着ている服が女の子っぽかったら大丈夫だと思いますよ🙌

• まー

まー

ありがとうございます!
    ピンクの服が多いので、可愛いけどピンクにピンクはおかしいかなと思って悩んでました😫
    ベージュ合わせやすいですよね😄

• 11月6日
  • いちご

いちご

ピンクの服が多いのであればベージュでも良さそうですね😊
    今安売りしているので購入するのであればチャンスですよ🌟

• 11月6日
  • まー

まー

そうなんです〜💡
    今安いので買うなら今だと思って😄

• 11月6日