※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

本日の健診でBPDが小さいと言われました。まだ正常範囲内でしょうか?

本日予定日の健診でした。
前から小さめで先生にも特に何も言われてないので気にはしてなかったのですが、BPDが5週以上小さい、、
まだ正常範囲ですかね?

コメント

年子👧mama

-2SD以内であれば大丈夫なはずなので、先生からも指摘がなければ大丈夫だと思います☺️

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございます!
    ですよね!
    切迫だったのになかなか産まれないし頭は小さいしで少し不安になってました😭
    産まれるまで気長に過ごしたいと思います^ ^

• 11月5日
おもっちーず

推定2500あるので未熟児ではないと判断してるんだと思います!
正常と捉えて大丈夫だと思いますよ!

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    やっと2500乗ったのであとは産まれるまでのんびり構えておきます☺️

• 11月5日
さんたろう

小さく産んで大きく育てましょう❗️😊
2500g未満でも40週もお腹の中で育った子ですから、元気に育ちますよ🍀

アギママ

突然すいません( ; ; )
私は発育不全で入院しており現在もBPD がかなり小さく不安な毎日を過ごしています(>_<)
その後、赤ちゃんいかがでしたでしょうか?お忙しいところすいません 泣

• まーちゃん

まーちゃん

1週間超過した後、促進剤で無事出産し異常もなくスクスク育ってくれています(⑅˃◡˂⑅)
    体重は2900gもあって、頭囲は31cmと小さめでしたが正常範囲です☺️
    私は発育不全ではなかったので参考になるかわからないですが…
    思っていたよりも大きく成長してくれてました(^^)

• 1月11日
  • アギママ

アギママ

お忙しいのに返信ありがとうございます(>_<)そして、おめでとうございます♡BPD小さい事がずっと気になって…私も大きく成長してくれる事願って頑張りますm(_ _)m

• 1月11日