※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今日無事に心拍確認できて、安心できて、やっと心から喜べると思った矢…

今日無事に心拍確認できて、安心できて、やっと心から喜べると思った矢先…
旦那は帰ってくるやいなや、
風邪ひいた〜薬買ってきて、あとマスクと。体温計どこ?
病院どうだった?の一言も無し、あたしだってつわりでしんどいし立派な大人の世話なんかしてられない。
娘寝かせてからゆっくり話そうと思いきや寝かせてる間にソファーで寝てる!、めんどくせえ。。うちの子どもなのかしら。。熱なんてないですよもちろん。
布団ぶん投げて電気消して寝室来ないでねって言ってあたしはごろごろしています。はーあ、喜びもつかの間。ひとりで噛みしめます。

コメント

4児ママ♡

おめでとうございます😳❤
旦那が風邪ひくと厄介ですよね😒💨
何でそんな辛そうにするのか🤔❔笑
うちの旦那も風邪ひいてますが、咳やくしゃみがうるさくて🙉💥
そんな旦那さんはほっといて、ふにゃママさんはゆっくりして下さい😄✨
体、大事にして下さいね😊❤

• あ

回答ありがとうございます!
    ほんと、厄介ですよねえ☹️☹️今日朝起きてきて、酷くなっていなかったのでとりあえず安心してます😅💦
    ありがとうございます💓😭4児ママに…♡さんもお身体大事に、これからの季節気をつけましょうね😣!

• 11月6日
ゆぅ

おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
旦那様タイミングが( •᷄⌓•᷅ )
でもぶん投げても布団渡すのは優しいと思いましたw
私も風邪ひきはじめっぽいので旦那様のことは言えませんが…
うつらないように😫
お身体気をつけてくださいね♡

• あ

回答ありがとうございます!
    ほんっとタイミング悪すぎですよね😤😤 酷くならないように気をつけてもらいます😭💦
    ゆぅさんも体調に気をつけてくださいね😣!
    ありがとうございます♡

• 11月6日