※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
お出かけ

年始に旅行で羽田空港を利用しようと思っているのですが空港に駐車場が…

年始に旅行で羽田空港を利用しようと
思っているのですが空港に駐車場があるとの事ですが
予約はどのくらい前から、料金や、空港までの距離など
わかるかた詳しく教えていただきたいです😭

_

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

以前、年始に私も羽田空港使いました。
空港に隣接(?)している駐車場ですが、特に予約とかは必要なかったです☺

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

年始でも大丈夫ですかね!回答ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 11月5日
なぱん

国内線の予約ですかね?

「羽田空港国内線駐車場 予約サービス 」とググってみてください。

一応、予約金が一律1000円(事前支払いなので、クレジットカードが必要です)、駐車場の精算は出庫の時に事前精算機(駐車場にあります)駐車日数分を支払います。

予約は1ヶ月前から可能だったと思いますが、年末年始やGWなどの大型連休時は予約時期なども限定され、料金も変わりますのでHPで確認されるといいとおもいます。
予約スペースが満車になると予約できなくなりますので、その場合はとにかく早めに行くとかして駐車場に行くしかないです。

ただ、大型連休、年末年始などの時は駐車場待ちをしても入れない事もあります。駐車場待ちで飛行機乗り遅れても払い戻しや振替などもできませんので、注意が必要です。

ターミナル目の前以外に敷地外(川崎浮島など)に駐車場を設けて送迎してくれるような駐車場もありますので、そちらも調べておいたほうがいいですよ!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

ご親切にありがとうございました♡とてもわかりやすく助かります!感謝します😭

• 11月5日

土曜日と今日(月曜日)に羽田空港に行ってきました!
土曜日はお昼の12時くらいで駐車場が120分待ちとなっていました…
ただの土曜でも満車なので、年末年始はとんでもないと思います😖
我が家はいつも上の方がおっしゃっている『予約サービス』で予約していっています。
予約もすぐにいっぱいになりますが、毎日確認していれば空きが出るときもあるので、頑張って確認してみてください!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そんなに混むんですね、予約して見ようと思います!ありがとうございました(*_*)♡

• 11月12日
ぴーまま

空港で働いているものです…

夏休みや、年末年始などと多客期間中は駐車場は大変込みます💦
予約できるので予約したほうが良いです💦

予約しないで行かれると上の方の通り120分待ちとか余裕です。
運転手だけ車に残り、先に手続きに来る方が多いですが結果運転手が間に合わず乗り遅れ→次の便も満席なので振り替えられない⚡
などすごく多いです😫😫

あとは空港の近くのコインパーキング利用して電車で来る方もいます😅
小さい子がいるとそれは負担がかかるので予約ができる期間から早目にしたほうがよいですよー🙋‍♀️

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そんなにかかるんですね😭では予約していてもわりと早めに行った方がいいですね😭教えていただきありがとうございました(*_*)

• 11月12日
さきち

去年今年と2年連続で空港直結のパーキングをお盆の混み混みの時期に利用した事ありますが、比較的朝の早い便(6~8時代)でしたら予約しないでもすんなり入れました。予約は搭乗日の1ヶ月前から入れられますが日が変わって(丁度1ヶ月前にあたる)0時にサイトを開いてみたがすぐ秒単位で満車になるので注意です。去年は予約して入りましたが予約の場合駐車料金とは別に+1000円かかります。
予約が取れず当日車が停められるか不安でしたら搭乗日当日の早朝に比較的空いている時間に駐車場に入ってしまって車の中で仮眠するのもいいかと思います。結構そういう方いましたね💦

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですね!知らなかったです!不安なので予約してみようと思います(*^_^*)

• 11月12日