※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊娠・出産

週末で、34週になり、会社は休職中ですが、産休になります。この週にも…

週末で、34週になり、会社は休職中ですが、産休になります。
この週にもなると、子宮頸管長は4センチ切っている方が多いみたいなので、私のようなひとは少ないこと承知で聞かせて頂きます。

子宮頸管長は5センチありますが、ドッチボールのような張りは週数重ねるにつれて増えてきていて、今では1時間に2~3回で、1日20回以上。

同じような方いらっしゃいましたら、何週で産まれたか教えてください。

気にしている理由は、主人の育児休暇開始日の兼ね合いなんです。
今の予定日通りであれば、12月22日から5日間入院(ここは特別休暇)
その後すぐに、年末年始休暇になるので12月末から取ってもらうつもりなんです。

しかし、私としてはやっぱり2週間は早いのかな~とも思っていたりで、、

そうなると、開始日を早めざるを得ないもので、、

コメント