※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
妊娠・出産

つわりから吐きづわりに変わり、食欲がない時は無理せず食べなくても大丈夫ですか? 吐きづわりの方は何を食べていますか?

食べづわりから吐きづわりに変わった方いますか?
なんか吐いてしまうこともあって🤭
上の子の時はつわりで入院もしたので吐きづわり怖い笑
ご飯食べたくない時は無理して食べなくてもいいですよね、
吐きづわりの方何食べてますか?

コメント

ちー

私も食べづわり吐きづわり両方でした😂😂
2ヶ月ほど入院しました😔
無理に食べなくてもいいと思います!
吐いちゃう方がお腹に負担もかかるので..😭
ゼリーやヨーグルトなど
飲み込みやすいもので乗り切ってください!
私はこの時期おでんのはんぺんは大根ばかり
食べてました😂笑

ママリ

私は食べづわりから吐きづわりになりました。5週頃より食べづわりが始まりその頃は飴を舐めて耐えてましたが8週頃から吐きづわりに。飴なんて舐めても効果なし。ひたすら吐きご飯は食べれずでした。
食べれたのはさっぱり系のアイスと果物、あとは菓子パンならなんとかって感じでした。

ミミィ

つわり辛いですよね😭
私も同じく1人目のときに切迫からの妊娠悪阻で入院しました。2人目も似たようなつわりでしたが、悪阻入院は免れました!2人目は食べづわりかな?と思っていたらやはり吐きづわりでした💦

私は1人目の時に水もダメになり、りんごが唯一食べられるものでした。なにか口に入れられるものが見つかるといいですね😣

まみみ

みなさんありがとうございます😊