※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

初めてのお腹エコーで赤ちゃんの元気な様子を確認し、楽しい時間を過ごしました。助産師さんの詳しい説明も分かりやすく、有意義な健診でした。母親学級にも参加予定です。

【報告】

今日、健診に行ってきました!
今までは膣内に機械入れての健診でしたが
初めて、お腹に機械あてて
赤ちゃんの様子を見ました!
全然苦しくないし
旦那も一緒に見れたので大満足です👏( 'ω' )

赤ちゃんが思った以上に動くてので、3人して笑いました笑
助産師さんが、『いやぁ、元気いっぱいですね👍順調です💪ここが頭でここがお尻でetc…』
画面越しに詳しく
説明して下さって
めちゃくちゃわかり易かったです👏( 'ω' )
エコーを見る間、蹴っ飛ばされたり、お尻を手で覆ったり(-ω-)笑
特に、指をしゃぶる様な動きをしてたのが、1番面白かったです!
お股パカーンしてくれなくて、性別は分かりませんでしたが、とても有意義な時間がとれました💓

前期の母親学級にも参加する予定です!💪

コメント

はるか

なつかしいなぁ💓
産まれてからはもっと可愛くて幸せな気分になりますよ✨
娘が絶賛イヤイヤ期で大変ですが😂💦

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね😍😍😍😍
    早く我が子に会いたいです🎉🎉

    イヤイヤ期ってどんな感じ何ですか?

    よく、ママリでイヤイヤ期の話題を目にします💦

    • 11月5日
  • はるか

    はるか

    娘はエコーで指しゃぶりをしていました💓
    2人ともいつもお顔見せてくれてたしお股もぱっかーんで早い段階で確定貰えてたなーって懐かしくなりました☺️
    陣痛はものすごく痛くてつらかったですが、、、

    何をするにもイヤイヤって言われてひどい時はギャンギャン泣かれます💦
    お店で欲しいものを買ってもらえないとギャンギャン泣かれるときが本当に参ってしまいます😭
    今の息子みたいな赤ちゃんのときは楽なんですけどね😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    指しゃぶり😻😻😻
    お二人は積極的ですね💓
    いいなぁ😊💓

    陣痛に関しては......
    怖くて考えたくないです笑😱


    おーー💦💦
    まさに、『イヤイヤ期』ですね😱
    何だか大変そうです😅

    はるかさんは
    その時どうしてるんですか?

    • 11月5日
  • はるか

    はるか

    産まれてからエコーとお顔を比べるのも楽しかったですよ☺️
    あ、この顔エコーそっくりだって思ったこと、何度もあります✨
    2人目妊娠中は、上の子とそっくりのエコーだったり💓

    わたしも想像以上の痛みで、それはそれは死にそうになりました😭💦

    めちゃくちゃ大変です💦
    違うことで気を紛らわしたりしています💦
    何でも買ってもらえると思われるのも大変なので😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    楽しんでますね💓
    いいなぁー😚😚😚
    陣痛が凄まじくても...
    いや、痛いのには変わりないですね(-ω-)笑
    そうなんですね😱
    本当に大変ですね💦💦

    • 11月5日
ゆん

可愛いですね💕私も何週目かの検診時両手で顔を覆って隠していたので、めちゃ可愛い〜😍と思いました✨

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    めちゃくちゃ可愛いですね😍😍😍

    赤ちゃんって
    何でこんなに可愛いんですかね??💓
    エコー越しだけど
    癒されました笑

    • 11月5日
チョコビ

私も次初めての腹部エコーなので
すごく楽しみです☺️❤️
旦那も初めて一緒に診察室入れるのでワクワクしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
タイミング良く起きててくれたら嬉しいけど、、😂😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね🎉

    もう
    メロメロになっちゃいます←親バカですみません💦
    旦那さんも楽しみですよね👍👍

    • 11月5日