※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
子育て・グッズ

来年4月からの仕事復帰に向けて、保育園の見学がまだ進んでいない状況です。締め切りは11月までですが、体調不良や家族の事情で1件しか見学できていません。保活中の方がいらっしゃるか教えてください。

来年4月から仕事復帰予定なんですが、保育園の見学まだ行ってる方いらっしゃいますか?😂
10月から見学行ったが良いと役所の人に言われて10月まで待ってたんですが、母が体調崩して看病したり身内に不幸があったり私自身が風邪ひいてしまったりとで1件しか行ってません💦
締め切りが11月までなんですが、まだ保活されてる方いらっしゃるかなと質問しました😢

コメント

はじめてのママリ

保育士してましたが、締切日前日までは見学受付ていてギリギリに来られる方もいらっしゃいましたよ😊

• あぶぅ

あぶぅ

コメントありがとうございます!
    良かったです😭
    まさか立て続けに色々起こるとは思わず💦
    保育士さんからのコメントで助かります😊
    ギリギリになると迷惑でしょうから、出来るだけ早く連絡入れて見学に行きたいと思います!

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね( ; ; )💦
    保育園側はギリギリでも全然大丈夫ですよ😊💕
    ただ、ギリギリだと空いてない場合があるので早めに連絡した方が安心だと思います♪

• 11月5日