
保育園のお迎え時に、親は先生に子どもの様子を詳しく質問するべきでしょうか。機嫌が悪い時に何かあったのか気になりますが、先生からの情報で安心しています。無関心な親と思われていないか心配です。
保育園のお迎えの時ってこちらから色々詳しくその日の様子など質問してますか??
ちなみに一歳児です。先生がその日の様子を二言三言話してくれるので、そうだったんですねー!わー!ありがとうございましたーお世話になりましたーって感じで帰って来ています。
帰って来て機嫌が悪かったりすると何かあったのかな??と思ったりしますが、何かあれば言われるよなと思い。。無関心な親と思われてないかな?
- はじめてのママリ🔰

もんち
何かあれば言われると思いますが気になることは質問しても大丈夫だと思います!
先生も何人かを相手しているので全てのことが把握出来ているかどうか分からないこともあると思います。聞かれて思い出すこととかも多分あるかと……
娘が4歳なのですが今日[友達におやつの時間お目目の近くデコピンされた]と帰り際言ってきたのですが先生は気づいてなかったみたいでちゃんと何かあったら言ってね💦って感じのことがありました
コメント