※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

相談させていただいてる方が、基礎体温36.47で高温期ではないか心配です。

何度か相談させていただいてるのですが、回答なくて悲しいです😭
今朝基礎体温計ったら36.47でした。
これはもう高温期ではないですよね。。

コメント

せな

高温期ではないと思います‥。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 11月5日
にゃんにゃん

明日になればまたあがるかもしれないし、そのままさがってしまうかもしれないし…
なんとも言えないと思います💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    さっきから乳首がチクチクして今までになかったので期待してしまってますが、なんとか待ってみます😭😭😭

• 11月5日
まさみみ

レモンさんは全体的に低いみたいなので…グラフからしてみたら、36.4度以上は高温期のような気がしますよ😊

• ママ

ママ

わぁー泣なんか嬉しくて安心しました😢😢😢😢💓💓💓💓
    自分の中で36.5以上が高温期だと思ってたので💦
    ではまだ高温期と語ってもいいですかね😂
    ちなみに、今朝は、1.30頃トイレに行き、4.30頃目覚めて計ってると息子が泣いて私の乳首を触らせてって感じであんまねれてないんですよね💦

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

基礎体温は多少のことで変動しますしね💦
    今見せてもらってるグラフだけなら、高温期はそのくらいじゃないのかなと思います。ちなみに私は36.7度以上が高温期です。まだ低温期から0.3度以上高いですし✨
    まだまだ生理が来るまでは期待して待ちましょうよ😊💓

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

↑まだ低温期から0.3度高いというのは、レモンさんのことですね😅
    文章おかしくなりすみません💦

• 11月5日
  • ママ

ママ

ほんと元気出ましたー😭😭😭😭💦💦💦ありがとうございます!!!
    とりあえず今は待ちます!!!
    検査薬したいですが、明後日まで来なかったら、してみます!
    生理予定日っていつもルナルナで把握していますか??

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

私はカラダノキモチというアプリ使ってます✨データもずーっと前から入れてるのもあるとは思いますが、ほぼ予定通りに排卵も生理も来ますよ😊
    どのアプリでも、基礎体温や生理とかのデータを入れ続ければある程度正確に出ると思いますよ✨
    うまくいってるといいですね😊💓

• 11月5日
  • ママ

ママ

また結果報告しますね(^^)!!!

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

いい報告待ってますね💕

• 11月5日
  • ママ

ママ

いまラッキーテストでしたら、見事真っ白でした😭😭😭😭😭😭もう望みないですね。。😭😭😭😭😭😭😭😭

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

ラッキーテストは早期検査薬ですか?
    タイミング取ってどのくらいですか?

• 11月5日
  • ママ

ママ

早期検査薬なんですかね??早期検査薬だと思ってました!タイミングは
    18.21.22にとりました!

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

どこにしても、まだ3週間経ってないので…生理が来るまでは期待して待っておきましょ❗

• 11月5日
  • ママ

ママ

今日はもうやけ酒しちゃいます(笑)

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

3週間経ってて陰性なら可能性ないですが、まだまだ可能性ありますよ‼️
    お酒…まだ飲まないでもらいたいなぁ😭

• 11月5日
  • ママ

ママ

やばい、もうヤケクソで飲んじゃいました(笑)(笑)
    そして夜の晩酌はみかんのお酒飲みます!!!!びええええん泣

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

今からでもやめてほしいなぁ😣💦

• 11月5日
  • ママ

ママ

やめた方がいいですかね😭😭😭
    ほんとうっすらもないど陰性だったんです😭😭😭😭

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

まだ3週間経ってないですよ❗
    基礎体温からしても、希望ない訳ではないと思いますよ💦
    今日はこのへんまでにして、あったかくして過ごしてくださいね♨️

• 11月5日
  • ママ

ママ

なんてお優しい方なんでしょう(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ありがとうございます!!!また結果言いますね!

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

うまくいってるといいですね😊💕

• 11月5日
  • ママ

ママ

多分生理きたっぽいです😂💦💦💦💦もう来年四月まではゆっくり酒も楽しみながら妊活します😭😭😭

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですか?残念ですね💦でも22日なら着床時期でもあると思いますよ?
    ストレスフリーが一番ですね😊もしうまくいったら、アルコールはやめてくださいね💕

• 11月5日
  • ママ

ママ

着床時期だとしたら14日もかかるんですか?!🤮
    まさみみさんは本当にお優しいですね泣
    まさみみさんは妊活されてますか??

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

7~10日と言いますが…遅れる方もいらっしゃるようですよ✨可能性があるなら待ちましょうよ😊
    はい、してます。私はかなり歳なので体外受精中です。先月化学流産になってしまいましたが💦今月はお休み月で12月に採卵移植予定です。私にとってラストになるかもですが…頑張ります‼️
    レモンさんも、休憩しながらでも頑張ってくださいね😊ストレスフリーが一番みたいですからね🎵

• 11月5日
  • ママ

ママ

そうなんですか!!
    でもいつも生理前にない、乳首チクチクが昨日から続いてます、、
    変に期待させるな!と思います。。
    私は復職してまだ半年なので、来年の四月になってもできなかったら病院に行こうかなと思うのですが、病院は早い方がいいと思いますか?

• 11月5日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね。
    どのようにされるにしても、まずは行ってみて先生とお話されてもいいと思いますよ😊

• 11月5日
  • ママ

ママ

そうですね!見つけてみます(^^)
    あとやっぱり体温下がって茶オリきちゃいました💦生理中はたくさんお酒飲みます(笑)

• 11月6日
  • まさみみ

まさみみ

今回は残念でしたね💦
    また今度頑張っていきましょうね🎵

• 11月6日
まな

このグラフ見た限りですが、基準線36.5でもいいんじゃないかなーと思いました🌡💡(普段の月は36.7超えますか??)
36.5とすると今朝の体温も誤差の範囲で、明日以降また上がれば希望はあるのではないかと!!最近寒いですもんね💦💦

• ママ

ママ

でも今日ラッキーテストで検査薬したら真っ白な陰性でした😭😭😭😭😭😭

• 11月5日
  • まな

まな

上の方も仰ってますが、まだ3週間経ってませんし生理来るまでは分かりませんよ!!
    23日から高温期だとしてもすでに14日目なわけで、本当なら生理来ててもおかしくなかったわけですし✨

• 11月5日
  • ママ

ママ

そうですかね(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )皆さん優しすぎますね(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    私はいつもそれで玉砕なんですよ(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    高温期15日目だと思ってたのですが、違うのですかね(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )?

• 11月5日
  • まな

まな

15日目ってことは、22日目もカウントしてる感じですかね?💡
    上がり途中で排卵する可能性もあるな、と思って一応省いて数えました📈こればっかりは病院とかじゃないと分からないので💦
    やけ酒まだ早いですよ!!笑

• 11月5日
  • ママ

ママ

私は出産してから排卵日がわかりやすくなって、多分21日の夜に排卵したと思うんですよね、だから22日からかなと!
    早いですかね😂😂😂みんな優しくて心打たれます😭😭😭❤️❤️❤️❤️

• 11月5日
  • まな

まな

じゃあ高温期15日目で、ますます期待大じゃないですか!🙆‍♀️
    あったかくして早く寝て、明日の体温復活に備えなきゃですね✨

• 11月5日
  • ママ

ママ

今パンツ見たらうっっすら血みたいな色が付いてたので、もうやっぱりやけ酒します😢
    ナプキン常備します!

• 11月5日