※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理のお兄さんがどうやら私のことが苦手なのか、冷たい態度をとられま…

義理のお兄さんがどうやら私のことが苦手なのか、冷たい態度をとられます。あまり目も合わそうとしてくれません。会うとしても密な付き合いをしているわけじゃないので年に数回顔をあわす程度なのでそのときだけ割りきったらいいですよね?ちょっとかわった人なので私も余計に機嫌とって関わりあいたくなくて。とりあえず義母父とはうまくいってるので、まだマシですかねσ(^_^;)?

コメント

まき

うちもですー!義兄には基本的に避けられます(笑)何を話せばいいか分からない。接し方が分からない。そうです。旦那曰く😂私は普通に話しかけてみますが、素っ気ないというか単に行儀な返事しかきません(笑)ほどよい距離感のままでいいと思います😅

• まき

まき

単に行儀
    じゃなくて他人行儀でした💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!私もなんですよー!そっけないんです😅私も話かけたくて話かけてるわけじゃなく、気つかって話かけてソレなんで、は?とおもって😅

• 11月5日
8ru

お義兄さんも人見知りとか…(^_^;)
ウトメと仲良ければいいと思いますよ!!私も義実家行くと、お義兄さんの奥さん人見知りなのかあまり話さないけど、育児相談とかで私から話しかけます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談できる仲で羨ましいです😭なんか、露骨にイヤな顔されるんで顔合わずのが苦痛で夫に「あんまり顔合わせたくない」って言っちゃいました(^_^;)

• 11月5日
ゆ

状況が似すぎててコメントしましたー😭
うちは義姉なんですが、ももこさんの義兄さんのような態度をとられます。
嫌われてるのか元々そういう性格の人なのか詳しくは分からないですが、毎回緊張して顔引きつってます(>_<;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかしんどいですよね⤵️毎日顔合わすわけじゃないんで気にしなかったらいいんですが、イライラします(笑)でも私から気つかってご機嫌とりもしたくないんで、たぶんこの状況はそのままになりそうです(^_^;)

• 11月5日
m

私なんて義兄妹に存在消されてますよー!笑
しかも、何かあったとかではなく当初からです(笑)
会っても視界に入れてくれず挨拶もする隙を与えてくれませんよ笑笑もはや笑えます笑
「いい嫁」でいたくて笑顔振りまいて挨拶とかしてましたがもう関わり方変えようと思ってます^^
義母とは丁度いい距離感なので、義兄妹とは特に関わらないようにしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も存在消されてるかんじあります(^_^;)似てますね!私は笑うのやめました(^_^;)夫にも今日「苦痛だからなるべく顔合わせたくない」って言っちゃいました(笑)夫からしたらショックだろうとはおもいますが(^_^;)

• 11月5日
ママリ

人見知りなんですかね?
私は、義兄からけっこう話しかけられるのでうっとしいです。笑