※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性の翌日、(薄いけど陽性)のみで妊娠された方いらっし…

排卵検査薬で強陽性の翌日、(薄いけど陽性)のみで妊娠された方いらっしゃいますか?

予定よりも1週間排卵が早まり、
検査薬始めた初日が陽性でした!!
翌日には強陽性でるかな?なんて思っていたら
翌日は陰性。今思うと排卵日だったのかな😭

いつもは
陰性→薄い陽性→強陽性→薄い陽性(たぶんこの日)→陰性の流れですが
強陽性の日は見れず、薄い陽性の日にタイミングを取り、翌日は陰性でした😭

同じような方で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

D15にタイミングとりました💦
希望はうすいかな。

はじめてのママリ🔰

見にくいのでもう一度貼ります