※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家族・旦那

旦那・・・友達の奥さんと電話してたんですけど・・・。離婚考えてるっ…

旦那・・・友達の奥さんと電話してたんですけど・・・。離婚考えてるっていう相談らしいですが。これ普通ですか??

あたしは他の男と連絡一切とってないし、とったらイライラしてくるのに。

なんで友達の奥さんの番号知ってんだろ?
同級生とかそんなんでもないのに。

コメント

つる

旦那さんよりその奥さんにイライラしますね!
なぜうちの旦那に?ってなります!
わ〜、そういう女嫌いです(-_-)
きつくてすみません!

やーほ

私は旦那の友達のLINEとか知ってます!
番号も!

べいびーここ

私もmiii*さんと同じ気持ちです!

なぜらむさんの
旦那様に相談してきたんでしょうね😅

• べいびーここ

べいびーここ

気持ち?というか感想です!笑

• 1月12日
satoooon

その友達の奥さん自分の友達いないんですかね。
離婚してもせんでも勝手にしたらいいけど、人の旦那巻き込むなよって感じですよね。
普通に家族ぐるみで仲良い分には許せるけど。
でも、もし離婚するって確定してなくて、何か具体的に友達である旦那さんに頼みたいことがあったとしたら、、

うちの家庭に置き換えて考えてみたら旦那の友達は独身が多いんですけど、自分たちの交際期間から私たちを知ってて結婚してからも色々付き合いがある友達なら私も何か頼みたいことあったら連絡しちゃうかもです、、(・・;)

付き合いの度合いによりけりですよね!

旦那さんからかけてるんじゃないなら、出ていい?って聞かれるのも変やし笑
なんの用やったんかサラッと聞いてあんまり首突っ込まないでねってクギ刺しといたらどうでしょう?

naaami

みなさんありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね。
友達の奥さんだとしても女だしすごく嫌です。
その奥さんとはどれくらいの付き合いなのか正直わかりません。
友達と奥さんが付き合ってる頃から知っていたとは思いますが、いつの間に電話するような中になったのか。意味がわかりません。

しかもこれは旦那が言ってきたことですが、離婚の理由がすれ違いが多いからとかなんとか。そんなの旦那は仕事してるんだからしょうがないし、離婚の理由として認められないだろって感じでおかしな奥さんです。

satoooon

嫌なことは嫌ってはっきりゆってやめてもらいましょう( ^ω^ )!!
私の旦那さんも最近女友達に離婚か何かの相談で呼び出されてましたけど、私の機嫌の悪さを察知して断ってました笑

そうゆう時に男を頼りにする女って信用できませんよね!

りーえ

結婚してすぐのころ、
旦那の職場の女の子Yちゃんは私も顔見知りで私の連絡先も知ってるのに、
旦那に電話してきて、
車事故ったから、JAFまで
むかえにきて~って。。(TT)
えっ?なぜうちの旦那に頼む?
そしてうちの旦那も
困ってるんだからいくでしょーーって
いってましたけど。(>_<)
ふーん。んじゃ、私の職場の男から助けてーーって電話かかってきて助けにいってもいいのね?と、聞くとそれは、だめだと。。
いみわかんないーですよね笑

naaami

昨日のその後ですが、テンション低ーく、期限悪いです感だして旦那の欠点言いまくってたのにその理由には気づいてもらえず(笑)

その奥さんとは同じ町内なんで警戒して様子みてまだ連絡くるようなら旦那に言うことにします!

のまりんちゃん

その友人は旦那の親友とかですか?
私も学生時代から付き合ってるので旦那のお友達とも連絡とれてしまいます。
まぁ、特にしないけど😅
昔は旦那のことで相談したりしてましたよ。

旦那の事をわかってる人に相談したかったのかなぁ?
でも、正直に話してくれている心配ないきがします❤