※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵検査で反応があったが次の日にはなくなり、基礎体温が乱れている。おりものに血が混ざったことも。排卵が終了したか不安。

昨日が次の生理予定日から17日前だったので、排卵検査をしました。(生理不順なんですが、ここ最近はほぼ予定日通り来てたので、17日前にしました。)ですが、1つ疑問があり、前回の生理が予定日より1週間早く来ました。

話を戻します。
排卵検査薬をしたのですが、昨日は薄っすら反応して今日の朝、検査をしたら、反応なしになってました。
これは、排卵がすでに終了したと言うことでしょうか?
ちなみに基礎体温は付けてますが、素晴らしいほどガタガタです。無排卵の時もありました。
あと、昨日、おりものに少しだけ血が混ざってました。
それも、なんだろうと、、、
なにも分からずですみません💦

一応、基礎体温だけ写真載せます。

コメント

deleted user

すでに排卵したか、無排卵か、

でも、高温期つづいてないのでもしかしたらこれから排卵するのかもしれないですね☺️
おりものに血が混ざるのは排卵出血じゃないでしょうか?
排卵出血してから排卵するひともいるみたいですので、今日また検査薬してみるといいとおもいます!