※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

妊娠中の睡眠に悩んでいます。妊娠期間が早く終わってほしいと思う一方、年子育児の不安も。年子のママさんからアドバイスをお願いします。

毎日毎日23時くらいに寝れたと思ったら1時間で目が覚め、そこからなかなか眠れなくなって昼頃娘と一緒に寝ちゃって…の繰り返し💦
妊娠中ってこんなに寝ることに対して辛かったかな😭

早く妊娠期間終わって欲しい~!
と思うけど、産まれたら年子育児なんよなぁ(´;ω;`)
妊娠した時は年子で嬉しかったけど、出産が近付いてきた今は不安ばっかり…私にできるのか…

年子のママさん、何が1番大変かや、何かなんでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

もか

眠れないのって辛いですよね😭

うちは下3人が一才半差の年子です👶
上の子のイヤイヤ期とか、2人同時に抱っこって甘えられたり…あげれば色々あります😱

けど2人で遊んでる姿がめちゃくちゃ可愛いですよ❤️

ゆあ。さんも大丈夫❣️大変なことは多いかもしれないけど、なんとかなります😊アドバイスになってなくてごめんなさい🙇‍♀️