※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コストコで人気の商品を教えてください。例えば、クッキーやチーズタルト、乳酪バター、ロティサリーチキンなどがあります。他にも生理痛や胃痛に効く商品や妊娠検査薬もおすすめです。

コストコに月に2度ほど行きます😊
皆さんのリピートしているものを教えて下さい😉
ちなみにうちはこんな感じです↓

●ベーカリーコーナーのクッキー…カントリーマアムとかスタバのクッキー好きな人は絶対好き🍪コーヒーや牛乳に合う〜💓カフェやコンビニの1/4くらいの値段でコスパ良し!

●トリプルチーズタルト…冷凍して半解凍で食べても美味しい💓24本のスティック状に切って冷凍🍰

●ミルクを食べる乳酪バター…もうバターはこれしか食べられないってくらい美味しい💕塩気が少なく、バターの甘みが引き立ってる😋ディナーロールに塗ってもパンケーキにつけても料理に使っても何しても激ウマ💓

●ロティサリーチキン…売り切れていることも多い😥割いて小分けにして冷凍し、お弁当に入れています😄骨はカレーを作る時に煮出して鶏の旨味たっぷりのカレーに🍛

●ブスコパン…生理痛にも歯を食いしばるような胃痛にも効いちゃう😲

●キズパワーパッド…セールの時だけ😏ドラッグストアで1箱500円切るのを見たことがないので😉

●妊娠検査薬…ドラッグストアの半額くらいで買えちゃう😄出産後また買いに行こう👶

コメント

コストコ初心者です🙇‍♀️

すごい参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️
どれも いつも迷って結局買わないので買ってみます💓バター美味しそう、、、😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が多いので初購入する時の勇気がいりますよね💦
    いつも同じものじゃなく、色んなものを試食に出してくれたらなーと思います😌

• 11月4日
tt

ここ最近のリピリピはみかんです✨
2kg箱、この1.2カ月で4箱リピしました^ ^
ただおとといインコスした時は5kg箱になってたので、買うの辞めてしまいました💦
あと、湯葉刺しオススメです✨
昆布醤油で食べるとお店の味です😍
定番リピは卵と牛乳と美酢ですね💕💕
新しく気に入ったのは、最近ネットでよくオススメになっているフィナンシェ!
買ってみたら、すごく美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今日みかんが5キロになっていて断念しました🍊しかも近所のスーパーのほうが安かった😅
    湯葉オススメなんですね😲妊娠してから食欲がスゴイのでヘルシーメニューに取り入れたいです💓

• 11月4日
ありな

コストコに行くと必ず買うのは、ハイローラーを買います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
オーブントースターで焼くと美味しいですよ✨これから出産なのでしばらくコストコに行けない(;▽;)w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイローラー、トースターで焼くと美味しいんですね😋
    これからオムツやベビー服を買いに行けるじゃないですか👶💓

• 11月4日
  • ありな

ありな

オムツとおしりふきはこの前行った時買いましたよ(*゚▽゚)ノ
    ベビー服とかもコストコ安いですよね✨
    ハイローラートースターで焼くと美味しいです✨チョッピーノスープとかも後をひく辛さで家で温めてパスタにしたり、次の日リゾットにしたりと美味しいのでたまに買いますよ♡

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョッピーノスープ初めて聞きました😄
    パスタにできるならトマト味とかですか?

• 11月4日
  • ありな

ありな

デリカコーナーにありますよ(*゚▽゚)ノトマトベースでエビが4尾のってて、他にも魚介がゴロゴロ✨コストコ行ったら是非みてみてください♡

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカコーナー、いつも混んでいてスルーしがちです😅
    魚介とトマトなら夫婦ともに好きそうな味なのでチェックしてみます💓

• 11月5日
  • ありな

ありな

これです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥魚介とトマトが好きなら気に入っていただけるかと✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😆
    出汁がすごい出てそうで美味しそうですね😋
    次に行った時に買います😏
    ありがとうございます😊

• 11月5日
からあげ太

750センチのサランラップと
キッチンペーパーです😍💓💓
無限になくなりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😊一度買うとしばらく安心です笑
    アルミホイルなんて何年持ってるかわかりません😂

• 11月4日
ドナルド・ダック

私もコストコ好きで月1、多くて3回ほど行きます✨✨

さんかくさんのベーカリーコーナーにあるクッキー、商品名教えてください!
絶対私好みなのでぜひ見つけて買いたいです💕

ちなみに私のリピ商品は
定番のディナーロール、さくらどりのお肉シリーズ(だいたいももとむね)、豚ひき肉、ピザです!
日用品もコストコで買うことがほとんどで
ダヴのシャンプーとコンディショナー、洗濯洗剤、ダウニー、食器用洗剤はなくなったら買い足してます😊

妊娠検査薬がコストコにあるなんて知らなかったです💦
今度行ったら絶対買いまーす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、↓にコメント入れちゃいました😅

• 11月4日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

クッキー、次見つけたら買ってみます😆😆
    パサパサしてるのは苦手でしっとり系が好きなので💕

そうなんですよねー!
    ディナーロールかマスカルポーネロールは小分けして冷凍庫に入れておくと安心なんです♪
    「あ!食パンが…」なんてことになっても
    冷凍庫からディナーロールを出せば
    数時間で解凍されるので便利です✨✨

検査薬、値段も教えて頂きありがとうございます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

バラエティークッキー24枚入りという商品です🍪
3種類が6枚ずつ入っていて、そのまま食べても、トースターで焼き直しても、それぞれ食感が違って美味です🍪💓

ディナーロール、買っておくと明日の朝食用のパン買いに行かなきゃっていう不安から開放されますよね😂
マスカルポーネも美味しかったです🍞

妊娠検査薬はクリアブルーが2本入りで500〜600円くらいだったと思います👶ドラッグストアだと一本でこの値段ですよね😌
ちなみに排卵検査薬ドゥーテストも売っていますが、ドラッグストアで買ったことがないので値段がわかりません💦

ほの

チキン、ルイボスティー、お米は買います✨
たまにチーズケーキ買います
あたしもスティック状に切って冷凍してます😊 半解凍うまいですよね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米はたくさん種類がありますが、どれがオススメですか😄?
    チーズケーキ美味しいし安いしついつい買っちゃいますよね😆

• 11月5日
  • ほの

ほの

私は一番安くて10キロのを3000ちょいで買ってます😊
    おススメじゃなく、安いから買ってるだけなので参考にならないと思いますが(;ω;)💦
    チーズケーキ、やみつきになりますよね❣️
    多いけど冷凍できるのがいいですよね〜

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米安いんですね😲いつもふるさと納税米なのでノーチェックでした😊
    ありがとうございます💓

• 11月5日