※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊活

人工授精のタイミングは排卵検査薬で陽性になったら行います。悩んでいる方は、排卵検査薬の結果を見逃さないように気をつけてください。

私は、人工授精デビューをこの前したのですが、

人工授精のタイミングは、排卵検査薬で見てきてください

とゆわれてるのですが。。
前は、排卵後でした。。日曜挟んだせいもありますがσ(^_^;)

排卵検査薬で陽性になったら人工授精


というやり方されてるかた、どのようなタイミングで行っていますか??

様子みすぎて
逃したらこわいし。。
悩みですσ(^_^;)

コメント

ハナナ☆ミ

病院で卵胞チェックはしてくれないのですか(´・ω・`)?

排卵検査薬だけだと排卵日の目安はついても、確実じゃないんですよね💦

私が通ったクリニックは、排卵検査薬は使わず卵胞チェックでAIHでしたよ💦

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    排卵前に卵胞チェックはあるのですが、いつするのかは、排卵検査薬で
    ってゆわれて。。

    結構不安でσ(^_^;)

    なんとなくしか目安たたないですよね、排卵数日前にみただけだと💦

    • 1月12日