※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

新生児の頃のうんち臭が懐かしく感じる女性が、うんちの匂いについて実母とのやり取りを楽しんでいます。

ああいいなあ、、新生児の頃のうんちっちの匂いが懐かしい、、
私「あれ?またうんちしてる?😑」
実母「さっき替えたばかりだったよね?」
私「うーんしてないのになんで匂いするんだろ🙄」
私「あ!!!炊飯器!!!ここだ!!!うんち!!」
実母「やめてwwwご飯食べれなくなるwww😂」

立派なくちゃくちゃうんち臭になってから
お米の炊けた匂いのするうんち臭が恋しくなる、、
私は変態か=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

コメント

♫

それすごい同感です❤️
新生児の時💩した時、お米炊けてるーって言ってました(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    1年も経ってないのに懐かしいエピソードがいっぱいできました😂
    その言い方いいですね😭💖笑笑

    • 11月4日
☺︎

それわかりますー🤣
ご飯の炊けてる匂いってうんちの匂いしますよね🤣
いつも、あれ❓うんちした❓あ、ご飯だった、って今もやってます(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱり勘違いしますよね!!
    妊娠中は周りからお米の匂いがするよ〜と言われていや💩だし嘘でしょ〜って思ってたらほんとでした、同じ匂い😂💖

    • 11月4日
あずママ

ご飯炊ける匂いがうんちの匂い…!
それ思ってるの私だけかと思ってましたー!!
やっぱりそうですよね!!笑

  • ゆきち

    ゆきち

    新生児期終わってから大人顔負けの匂いになったのでお米の炊けた匂いが〜😩って謎に悲しくなりました😂笑笑
    最初は見分けがつかなかったです🙄

    • 11月4日
にっく

わかりますー!!
よく同じこと言っていました🤣✨✨
新生児が生まれた今、懐かしい匂いを体感しています😂

にこ

新生児の頃…懐かしいです😆✨

いまや息子のウンチは鼻がもげるぐらいの臭さです😱笑