愚痴です😫朝私が腹痛でトイレから出られなかったので、このままでは幼稚…
愚痴です😫
朝私が腹痛でトイレから出られなかったので、このままでは幼稚園バスに間に合わないと思い、私の代わりに夫に子どもの着替えと靴を履くところまでみててもらったのですが、
濡れた手で着替えを手伝う→息子は服が濡れた!とギャン泣き
スニーカーを履くのを手伝う→かかとが入っていないのにマジックテープでしめて放置→息子泣く
その状態で私に引き継がれて泣いたままバス停へ連れて行きました…息子にはかわいそうなことをしました。
なんで簡単な支度の補助すらちゃんとできないんだろうと朝から夫に怒ってしまいました😞
たぶんお隣さんにも私が怒ってるの聞かれたし最悪です。
私が怒っても俺は悪くないの一点張りで腹が立ちます。
なんで簡単なことくらいちゃんとやってくれないんだろう。
- ママリ
コメント