※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

義実家に夜ご飯食べに行ってて旦那がビール飲むと私が運転になります😞帰…

義実家に夜ご飯食べに行ってて旦那がビール飲むと私が運転になります😞
帰りに娘の眠たい時間帯と重なってるのもあると思うのですが義実家から自宅までの10分間ずっとギャン泣きで可哀想です。
でも旦那もビール飲みたいだろうなと思って私が運転する覚悟で飲んでいいよって言ったら案の定ギャン泣き。

ママじゃないとダメなようにしむけてるからやん。って
いや眠たい時にママがいいってなったらだめなの?
24時間ずっと一緒やねんからママがいいってなって当たり前やん
しむけてるって・・・
寝かしつけしたことないのに

ちょっとぐらい泣かせとかないとって意味わからん
少しでも泣かせたくないし。可哀想なことしたくない!!
ビール飲ませるんじゃなかったわ


愚痴りたくて仕方なくてここで愚痴らせてもらいました・・・

コメント

さーママ

10分ぐらい泣いても全然大丈夫✨

でも旦那のその言い方は納得いかん🙅‍♀️

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    コメントありがとうございます😭💕
    涙流して鼻水もグチュグチュで泣かれるので可哀想になって💦
    言い方ムカつきますよね・・・😡

    • 11月4日
なな

次から娘ちゃんとママのためにビールは禁止ですね!好きなことさせてもらっておいて、その言い方はちょっと😫
泣くことで肺は強くなるらしいですが✨

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    ビール禁止にします☹️‼️

    言い方おかしいですよね💦しかも今日ゴルフ行ってたんですよ😡

    肺が強くなるといいますよね👍🎶
    でも可哀想で見てられません😭家に2人でいる時は泣いててもちょっと待ってね~っとできるんですが・・・

    • 11月4日
  • なな

    なな

    自分の時間を好きに使えるって本当に羨ましいですね🤑うちの旦那もそうですが、それを贅沢だと自覚してないからこちらのイライラとかなかなか伝わらないですよね💦

    私もそう言いつつ、泣かせっぱなしは可哀想で出来ません😫すぐはいはーいって駆け寄っちゃいます♡笑

    • 11月4日
あーい

泣かれると気になりますもんね💦

譲ったのに、なにその言い方‼️

あなたが晩ご飯の時にビール飲みたいように、子供も寝る時ママがいいんだよっ!

なに?しむけるって!

腹立ちますね😤

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    気になっちゃいます😭💦

    言い方おかしいですよね😡
    なんか私の育て方がおかしいみたいな言い方💨💨
    ろくに子育てしてないのに懐かれるわけないですよね‼️

    • 11月4日
まる

調子にのんな、あんたの子どもだろー楽すんな。
そんなこと言うなら実家でのビール今後はなし、運転もしません。
と言います( ̄^ ̄)ゞ!!
ゆってぃーさん、優しすぎ!!

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    ありがたいお言葉♥️
    しかも今日旦那ゴルフ言ってたんですよ😱好きなことしすぎですよね💦

    今険悪モードで1人だけ長風呂入ってますよ👎私は娘寝かしつけてほっとしてママリしてます☺️

    • 11月4日
  • まる

    まる

    ゴルフいくなーー!!
    もうできる範囲でリフレッシュしてください^ ^!笑
    いつか自由になれる日を夢見て頑張りましょう!
    とゆうか子どもと一緒にいれるほうがゴルフより幸せですから!!勿体ないな〜今しか寄ってきてくれないのに。
    と思います^ ^
    おやすみなさい!!

    • 11月4日
ゆうり

言い方がムカつきますね。

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    本当言い方ですよね‼️☹️

    • 11月5日