※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学一年生の息子さんがいらっしゃる方いますか?来月のクリスマスプレゼ…

小学一年生の息子さんがいらっしゃる方いますか?
来月のクリスマスプレゼント、何にされますか?

親からではなく、サンタさんからですが、うちの息子はお友達の影響で最近ゲームがしたいと言っていてDSが欲しいみたいです。
我が家としてはDSだとテレビで繋げない?し、持ち歩くばかり?なのでせめてswitchかな?とかも思いつつ(ゲームに詳しくないのですが、できれば最初はテレビに繋げてからやってほしいと思ってます)、予算的にはかなりオーバーで困ってます💦

ゲーム機以外に何かオススメな物とかありませんか?💡元気過ぎて部屋ではじっとしてなくて外で遊ぶほうが楽しそうですが、危なくないもの、大きすぎずクリスマスまで隠せるようなもの...アイディアありませんか?😃

コメント

サクラ

プーマやアディダスなどののサッカーボールはどうですか?小学生は4号球です。エスボーとかは、どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、プーマやアディダスなどのスポーツブランドに興味はないと言うかわからないみたいですが、サッカーは好きみたいなので、良さそうですね💡
    小学生サイズは4号球とか種類があるんですね❗️
    エスボーとはなんですか?😅

• 11月4日
  • サクラ

サクラ

スケボーは足が三輪ですが、エスボードは前と後ろに二輪のタイプです。バランスをとりエスの時を描くように乗りこなすボードのことです。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そのような外遊び用の乗り物おもちゃ的なのがあるのですね❗️

検索してみます😃💡
    いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 11月5日
なあ

Switchいいと思います✨
親のスマホから
利用時間管理できますし
やりすぎてたらスマホから停止
できるので
やりすぎが困るって心配は
ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

switch、そんな機能があるのですね❗️やり過ぎは困るので、スマホから停止できるなんていいですね💡教えて頂きありがとうございます。

ただ、本体だけでも予算オーバーな上にソフトも最低1つ...金額的に悩みます😅💦

• 11月4日
  • なあ

なあ

高いですよね😭
    予算的にうちも迷ってましたが
    Switchだと
    ⚪️親がスマホで監視できる。
    ⚪️テレビでできる
    ⚪️持ち運びもできる
    ⚪️家族みんなでやれる
    というメリットが多かったので
    奮発して買いました👍️

Switchはサンタさんが
    ソフトはジジババにお願いしました😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

予算以外は確かにって感じですね💡💦
switchはサンタさんから、ソフトはおじいちゃん、おばぁちゃんからっていいですね!それ使いたい❗️けど、うちの親はゲームにそんな高いお金出して...と反対なので無理そうです😂

もう少し悩んでみます(>_<)