※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
産婦人科・小児科

産婦人科に通院中の方が、個人病院から一人の先生がいる産院に変わる場合の不安について質問しています。

先生がお一人でまわしている産婦人科に通われている方、診察や緊急時とかどんな感じですか?✨
一人目を出産した産院は個人病院でしたが3名先生が居たので不便は無かったんですが、先生お一人の産院だとどうなんだろうと疑問です💦

コメント

個人病院 先生は1人でした。
診察は予約の時間通りいつも見てくれてました!

緊急時に診察と被ったことは無かったです😊

友達は出産と被ってだいぶ待ったそうです

• mi_まま

mi_まま

やはり緊急時は診察ストップしたりその日の診察事態休みになったりあるみたいですね💦

• 11月4日
さくみぃ

私も先生1人の産科に通ってました。
お産が入ると普通に外来は一旦停止してましたよー。でも何時間もお産に立ち会ってるわけではないので、数十分後には再開してました。

• mi_まま

mi_まま

確かに先生来るのって産まれる寸前ですもんね✨外来混み具合とかどうですか?

• 11月4日
食欲不振期間

先生1人の産婦人科で出産しました🙂
外来も兼任されており、予約していても深夜まで外来が長引いたりしていたので、
私の出産は23時過ぎだったのですが外来にややこしい患者が来たとかで…子宮口全開の状態で、30分ぐらい待たされました😭😭

• mi_まま

mi_まま

外来が夜中まで😲すごいですね💦
    キツイ中よく我慢できましたね😂

• 11月4日
ぶーごん

わたしの病院は1人ではないですが
たまたま1人の曜日に出産しました!
外来の時間中お産で
お股裂けそうだから
先生呼んで切ってもらうねーって
言ってたんですが
先生なかなか来てもらえず
お股結局裂けちゃいました😂😂😂
1人でも2人でも
結局タイミングな気がします😂