※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

質問なんですが、旦那さんが歳上で毎回休みの日旦那の友達と出掛けてる…

いつもお世話になってます。
質問なんですが、旦那さんが歳上で毎回休みの日旦那の友達と出掛けてる方いますか??

旦那が地元愛強くて毎回休みの日は旦那の友達といっしょか旦那の友達の家とかです

家族で出掛けたのはもういつだろう🤔ってぐらい出掛けてません。

正直、友達がいると歳上とゆうのもあり気を遣い疲れます。
お酒もいっぱい飲むので絡みもめんどくさいです。

同じような方いますか??

コメント

私も、ほぼ旦那の友達と一緒にいます(笑)うちに来たり、出かけたりと。
たまに1日ごろごろとかで、休ませて。って言われるけど、私はいつもと変わらない、でかけたい。って思ってます(笑)
友達とは色んなとこに行くくせに(私も連行)、私と二人のときは気を使わなくなってヤダ面倒おもしろくない。などベビー用品すらも一緒に見てくれません😭

• k

k

うわ〜全くいっしょです。😂
    だんだんイライラしてきますよね😂

もう最近は旦那の友達と遊ぶってなったら断って自分の友達と遊んでます笑

ほんとに旦那の友達と遊んでもおもしろくない😂💦

• 11月4日

退会ユーザー

お酒だめな人なの、飲みはないですが、うちに来て泊まるときは友達が晩酌してます(笑)ストックもあるくらい。

え、断ってまでですか!(笑)えらいですね(笑)

話しについていけなくて1人のときもありますが、妊婦の私に気を使ってくれたりもするので、どっちもどっちって感じで😅

• 11月4日
  • k

k

お酒ダメだといいですね😂
    私の家も友達用にお酒ストックあります笑笑

断るって言ってもほんとにしんどい時でたまにです😅w
    断り続けるとキレられるのでw

私も話についていけなくて子供と2人で遊んでいつもひとりぼっちなります😩旦那は気を遣ってくれない人なので苦痛です😅

• 11月4日

退会ユーザー

放置されるより、紹介してくれて連れて行ってくれて、浮気とか疑うことなく安心ではありますが、
    連行とか気を使わなくなるのは、もう少し考えてほしいですね😂

• 11月4日
  • k

k

それはそうなんですけどね😭😭
    毎回だとだるいな〜ってなっちゃうんですよね😭💦

• 11月4日

退会ユーザー

同じこと思います😂

• 11月4日
まま

今里帰りをしていて最近は行ってませんが。
毎回ではなくたまーにですが旦那の友達の飲み会やBBQに連れて行かれてました😓
みんな年上で気使うし飲んで絡まれるのめんどくさいし
旦那と旦那の友達何人かと私とでフィリピンパブ連れてかれたりされてました笑
まだ、たまーにだったので耐えられましたが毎回だと私ならイライラして耐えられないかもです😭

• k

k

たまーにだったらいいんですけどね😩もう毎回です😂
    子供と3人で出かけたのは半年以上前です😂

ほんとにイライラします😭😭

• 11月4日
  • まま

まま

それはなかなかきついですね😭

• 11月4日

はーい✋
私の事かと思いました笑
うちは旦那が一回りほど上で、地元?友達が好きなのか、食事へ行ったりするのはほとんど誰か一緒です笑
もちろんその友人の彼女さん&奥さん達も私よりも年上です〜!!つまんなかったですよ〜!!
まず、年の差が有るため、昔に流行った物とかの話なんかはサッパリ╮(´•ω•)╭でした〜!!
ですが、もう旦那と長年付き合っていると必然とその友人達とも長い付き合いになって来るので、今は年の差なんて気にせず、いじりまくってます笑

ですが、やはり旦那とコミニケーション不足な時に、久々に2人でデート💓💓かと思いきや、友人達と一緒!となると、ついイライラしてしまう時も有りますよ!
友人と一緒だとお酒も沢山飲む🍻し時間など気にしないから夜中まで飲み、それに拍車をかけて私は今妊娠中ですので飲めないし&運転手です。チ───(´-ω-`)───ン

• k

k

えー今は馴染めてるんですね😭
    私は全然馴染めなくていつも顔色気にしてます😅💦

地元の先輩ってゆうのもありなかなか素が出せず、なぜか大人しくて清楚キャラにされてるので
    実際真逆なのできついです😂笑

もう旦那とは出会って3年ぐらい経ちますがどれぐらいで馴染めるようになりましたか??

• 11月4日

退会ユーザー

そうですか😢💦
    うちは出会って5年程になりますかね?

最初はずっと気を使ってて
    年下な事もあり、しっかり見せたくて頑張ってたんですが、何故か私はいじられキャラみたいでして😭
    真面目に返してるつもりが、何故か笑われてたりして....
    そして気遣い疲れて、今はわりかし素の状態です笑

ですがやはり、挨拶や、お礼などは同年代と付き合うより気をつけてますよ!

• 11月4日