※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

毎日イライラしており、仕事や家事育児に疲れています。息子にもイライラし、ストレスが溜まっています。イライラや怒りたくない。余裕が欲しい。

どこにも吐き出すとこがないのでここで失礼します。
ここ毎日イライラばっかして時には子どもにも当たってしまいます。
仕事に、家事育児、正直疲れました。
ストレスも吐き出すとこがなく、いっぱいいっぱいになってます。
息子は1才でいたずら盛りでそれにもイライラします。
息子の事は可愛いし大好きです。
出来ればイライラもしたくないし怒りたくもないです。
もう少し自分に余裕が持てればな…
乱文ですみません💦

コメント

YK mama

大丈夫ですか?
私もよくありますよ。
うちもヤンチャボーイなんで、それにもイライラしてしまうし、当たってしまうこともよくあります。
寝顔見て後悔して涙して…の繰り返しです(TT)
たまに、友達とあったり、好きなことしたり息抜きしてください!

• えり

えり

旦那が帰ってきて息子を預けコンビニまで行ったら落ち着きました😊
    男の子のはわんぱくでやっぱイライラしてしまいますよね💦

• 11月4日
  • YK mama

YK mama

数分でも離れてみると、会ったときにとても可愛いく思えますよね♪
    私も人に言える立場でないですが…余裕が欲しいです(笑)

• 11月4日
ペパーミント

私も疲れました💦イライラしたくないのに怒ってしまいますよね😭
1日何もしないで、好きなことして良い日があったらな!と思います。

• えり

えり

疲れますよね(><)
    育児は休みないし😅
    それ私も思います!

• 11月4日