※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

福さん式をしている方への質問です。妊娠に気付いた時と生理前のおりものや子宮口に違いはありましたか?排卵日のような伸びおりが出て驚いています。子宮口が硬かったが、今日は少し柔らかく感じます。妊娠していたらいいなと思っています。経験を教えてください。

福さん式をしていた方に質問です😌
妊娠に気付いた時と生理前って、おりものや子宮口に違いありましたか??
いま生理予定日2日前なのですが、排卵日のような伸びおりが出て驚きました💦
昨日までの数日間は、子宮口がギュッと閉じててすごく硬かったのですが、今日は少しだけ柔らかくて開いた感じがしました😣
妊娠しててほしいなぁ😣

福さん式、もちろん個人差があるのは承知の上ですが、皆さんの経験を参考にさせてもらいたいです❤

コメント

みけ

妊娠したときは子宮口が触れないくらい遠くにありました🤰🌸

• みゅー

みゅー

私も、触れないほどではないですが(手がデカイから?笑)すごく遠くにあります😆
    期待しちゃいます💓

• 11月4日
みっち

わたしもみけさんと同じく、子宮口がすごく遠くになりました!届かないくらい。検査薬より先に、福さん式で妊娠したかも!と思いました♩
ちなみに、いつも生理前は子宮口は近くて柔らかくなってました。

• みゅー

みゅー

私も遠くなってます!
    子宮口が少し柔らかくなったのは気になりますが、ちょっと期待しちゃいます💓

• 11月4日