※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠後、ブラサイズが増えてきて悩んでいます。授乳中も胸のサイズは大きいままでしょうか?次はどのサイズを選べばいいか迷っています。

バストアップについて
妊娠してから何サイズあがりましたか?

初期の後半から大きくなってきたので、ワンサイズ大きいブラを購入したのですが、それも最近キツくなってきました😨💦
次は更にワンサイズか、その上か迷っています。

授乳中も胸は大きいままでしょうか?

コメント

海鮮丼

どんどん大きくなったし、授乳前後でもかなり変わるので
私はユニクロのブラトップにしちゃいました!
楽でオススメですよー😄

  • ☆

    ブラトップって楽なんですね‼️
    来たことないので考えてみます😊

    • 11月4日
  • 海鮮丼

    海鮮丼

    グッドアンサーありがとうございます😊
    物凄く楽ちんで離れられません!
    毎日ブラトップです😃
    ただ、使い続けると胸が下がるという噂も💦
    もう誰に見せる訳でもないし、と私は見た目より楽さを取ってしまっていますが😃💦

    • 11月4日
mom

今で2カップ上がってます!
最近また少し大きくなった気がします😱
またサイズダウンすることを考えてリーズナブルで楽なUNIQLOのノンワイヤーブラ使ってます😊

  • ☆

    元々小さいので、こんなに大きくなるとは思ってませんでした😨💦
    ユニクロ人気ですね!

    • 11月4日
  • mom

    mom

    私もまさかこんなに大きくなるとは思っていなかったので邪魔で仕方ないです😂
    旦那に顔が3つあるみたいと茶化されます。。笑

    • 11月4日
  • ☆

    私も、なかなか見慣れなくて気持ち悪いです(笑)😂

    顔が3つって(笑)

    • 11月4日
ゆい

胸は大きいままです😅
私はカップ付きキャミソールです!

  • ☆

    え?!
    しぼむって聞いてましたが💦

    • 11月4日
ゆり

妊娠前と比べて2カップ大きくなりましたよ
産後4ヶ月たとうとしていますが大きいままです😅
サイズはけっこう変動があるので
普通のじゃなくてマタニティブラか授乳ブラ買うことをオススメしますよ

  • ☆

    大きいままなんですね😨💦
    あまり大きすぎても見慣れなくて💦

    • 11月4日
deleted user

妊娠中2カップ大きくなりました!
そして授乳前のパンパンな状態だともう少しデカくなります。
授乳終わったらしぼみますw
お子さんが卒乳、もしくは断乳したあとは寧ろマイナスに😂

  • ☆

    授乳終わったら小さくなるんですね!
    なるほど!
    じゃあしばらくは大きいままってことですね😨💦

    • 11月4日
ねここ

私も小胸ですが、妊娠中に2サイズ位UPして、お乳が作られるようになったら更に一回り大きくなってどんぶり茶碗みたいにパツパツカチカチになりました😂
胸が大きくなるの楽しみにしてましたが、産後のお腹のたるみや醜い正中線のせいで素直に喜べませんでした😭
むしろガッカリ…病院でシャワー浴びてる時に産後の体を鏡越しに見て唖然としました😨

  • ☆

    私も大きくなって自分の胸にニヤニヤしてましたが、今はちょっとこわくなってます😂(笑)

    産後が怖いですね😢

    • 11月4日
  • ねここ

    ねここ

    妊娠中のまだお腹が目立たないうちに大きくなったお胸を目に焼き付けとくといいですよ!😭
    産後はおばさんみたいな体になります😭
    私だけかなぁ💦

    • 11月4日