※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

洗濯物を干す場所にハエが集まり困っています。外からハエが部屋に入り込むので、義母に窓を開けないで欲しいです。どう伝えたらいいでしょうか?

洗濯干すとこにハエが寄って来ます。。
きっと田舎で周りに畑があり肥料などでハエがたかりやすい環境、そして洗濯干すとこがちょうど陽の当たるとこであったかくハエなどの虫が集まって来やすいんだと思います。いちいちアースジェット?をかけたりハエたたきで殺したりらちがあきません。でも外だし、、もう対策はないのでしょうか?
そして、義母がそこの洗濯干すとこの窓からいちいち出入りするため部屋にハエが入り込みやすいです。玄関から出入りして欲しいのですが率直に玄関から出入りしてくださいといったほうがいいですか?正直、私以外そこの窓を開けて欲しくないです。みんな、窓を開けてる時間が長くハエが入り込みやすいです。でもいいにくいし、言わないといらいらするし、、旦那は自分で言いなよってかんじです😭😭😭

コメント

ママ(*´ω`*)

うちもめっちゃハエきます(笑)気持ち悪すぎてずっと、乾燥機使って洗濯してます😰