※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいくんななちゃんママ
子育て・グッズ

娘がハーフバースデーを迎え、元気で可愛い成長ぶりを喜んでいる女性の相談です。

今日、無事に娘がハーフバースデー迎えられました❗\(^^)/まだ一回も熱や風を引いたことなく、いつもニコニコ愛想振りまいて特にイケメンの学生達やお店の店員さんには声を出して笑う娘です😅4ヶ月頃には寝返りし5ヶ月に入る前くらいには寝返り返りしたり、上の子からと旦那からのキス攻撃も全力で嫌がるようになって旦那は寂しそうです(;´д`)うちの旦那ひげ濃いからいたいんだろうな~
ミルクの時も哺乳瓶自分で持って飲んで大人の食べているところを手を伸ばして欲しそうにしたりして可愛いところ満載の娘です。
ハーフバースデーの写真取りに行きたかったけど今年は行けそうにないので来年一歳の誕生日の時は行こうと🎵これからも元気で誰にでもニコニコ愛想のよい子になって欲しいなー🎵離乳食も今日からスタートです😁食べてくれるかな⁉️今日は、自分の実家でお祝いしてくれるので暇なのでつぶやいてみました❗

コメント

みなみ

ななちゃんかな?おめでとーう😍
離乳食ファイトー🤗

• かいくんななちゃんママ

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    そうです。ななちゃんです😁
    頑張ります✨もりもり食べてくれると作り方も嬉しいんですけどね❗

• 11月4日
めぐ

おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
成長がスゴくわかりますね!可愛いですね(´◡`♥)

かいくんななちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    ありがとうございます😆成長してる分寂しいですけどね!
    可愛いんですよ😃特にイケメンの学生見ると家で見たことないくらいの笑顔で❗

• 11月4日
  • めぐ

めぐ

寂しさもあるけど嬉しいですね( ᓑ̈ )
    女の子ですね!賢いからわかるんですね笑

• 11月4日

かいくんななちゃんママ

そうなんですよね❗
    おじさんにはニコッとなのにイケメンにはニコニコですからね❗私がジャニーズやEXILEグループ大好きなので似たのかな~(*´∀`)

• 11月4日
  • めぐ

めぐ

ママさんに似たんですね( ᓑ̈ )娘ちゃんと一緒に好きなの見れますね(♡˙︶˙♡)いいですね〜

• 11月5日

かいくんななちゃんママ

将来娘と一緒にジャニーズかEXILEグループのコンサートに行くのが夢です😁

• 11月5日
  • めぐ

めぐ

いいですね( ᓑ̈ )楽しみですね(♡˙︶˙♡)親子席とかで観たいですね!

• 11月5日