※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せほこ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズが背中漏れして困っています。サイズアウトかどうか教えてほしいです。他メーカーのオススメがあれば教えてください。

オムツ各メーカーの使用感を教えてください!

4ヶ月の7キロでムーニーのテープタイプSを使っていますが、抱っこ紐着用時に二日連続でうんちが背中漏れして困ってます!
もうサイズアウトなのでしょうか?
他のメーカーでオススメがあれば教えてください!

コメント

もちもちちくわぶ

うんち背中漏れならメリーズが強いと思います(^o^)/
うちはメリーズにしてから、うんち背中漏れ一回もなかったです。

• せほこ

せほこ

ありがとうございます!
    メリーズ検討してみます!

• 11月4日
凛音

うちもテープタイプはメリーズ使ってました!少し作りが大きめというか、ゆったりなんだそうです。余程大量のうんちでない限りは漏れず、通気性も良かったのでオススメですよー。

• せほこ

せほこ

メリーズはゆったりなんですね!
    ありがとうございます!

• 11月4日
おまみ♩✩°

こんにちは(*´˘`*)♡
私もその時期にほぼ毎回の背中漏れに悩まされました(*_ _)
ムーニーのテープタイプのMサイズに変えたり、色々調べて割と大きめと言われているグーンやgenkiも使ってみましたが、うんち漏れを防ぐことはできず、、(。>ㅿ<。)

そこでムーニーのパンツタイプ(ハイハイ用)のMサイズはゆるうんちポケットがついていて評判がいいと聞いたので変えたところウンチ漏れをほぼ減らすことができましたよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
ゆるうんちポケット様々です✨✨

まだパンツタイプは早いかなとも思ったのですが、毎回毎回汚れた服を洗うのが大変だったので思いきってパンツタイプに変えました⸜⌄̈⃝⸝‍
だいぶ楽になったので、オススメです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• せほこ

せほこ

ムーニーのパンツは漏れないって聞きますよね!
    検討してみます!

• 11月4日
ととろ

7キロになる前からM使ってます!
パンパースです!
すごい大量ウンチのときは漏れるときもありますが、基本は漏れないです😀
ムーニーも使ったとこありますが、いろんなメーカーの中でも小さめな気がします!
ムーニーでもそうでなくても、Mにしてみてはどうでしょうか🤔

メリーズいいってよく聞きますし、悪いと思ったことはないですが、私はパンパース派です🤗

• せほこ

せほこ

パンパースは股上深くて安心感ありますよね!
    情報ありがとうございます!

• 11月4日
マロッシュ

ムーニーのパンツタイプを私もオススメします。
ゆるうんちポケットが優秀で、変えてから漏れたことはありません😊
危なかったーっていうのでもちゃんとポケットでキャッチしてくれてます😊

• せほこ

せほこ

ゆるうんちポケットそんなにすごいんですね…
    検討してみます!

• 11月4日
コンソメパンチ

ムーニーのパンツタイプだとうんちポケットあるのでおすすめです!
メリーズも評判いいのですが、値段も高く、なかなか安く売ってなかったので😰
ムーニーに変えてみては?😊

• せほこ

せほこ

パンツタイプはまだ早いかと思ってましたがそろそろですかね…
    ありがとうございます!

• 11月4日