
コメント

nokachan
2人目妊娠中で現在12wです!
私も1人目より2人目の方が悪阻キツイです。
1人目の時は妊娠中トータルで4.5回しか吐いたことなくて10w頃にはおさまってたのですが、今回は毎日何度も吐いてて未だに続いてます。
上の子の面倒みながらの妊娠、お互いしんどいですけど頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

退会ユーザー
はじめまして!
1人目も悪阻酷くて点滴していましたが、2人目はもっと酷くて入院しなさいと指示される程でした…
悪阻おツライですよね。私も2人目は楽だと思っていたのに違いました。無理せずお過ごし下さいね。

まんてん姫
入院の指示が出るって、本当にお辛かったですね。二人目って何でも楽になると思ってたので、そんな甘くないぞといわれているようです(笑)ありがとうございました

ゆうママ✴︎
2人目妊娠中ですが、1人目は仕事をしていて気が張っていたのか、ほとんどつわりはなかったのですが、現在育休中でずっと子供と家にいるので、2人目の方がつわりがひどいです。
1人目は食欲がおさえられないぐらい食べていましたが、今回は常に気持ち悪くて食欲がわかず、あんまり食べれないです💦
2人目の方が楽だと思っていたのに。。
知人に、つわりの種類が違うと、性別も違う可能性あるらしいよ!と言われたので、ちょっと期待しつつ、頑張って乗り切ります!!
-
まんてん姫
うちも性別違うといいなと思ってます。頑張りましょう
- 1月13日
まんてん姫
まだ続いてますか(´・_・`)辛いですよね。私は、薬を飲み始めて少し収まってきました。つわりの薬があるんですね。すがってしまいまして。
やはり、上の子を見てる負担は大きいんですかね。
でも、こういうかわいい子が生まれるんだ!と耐えるしかないですよね。お互い頑張りましょう