※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

愚痴です。旦那についてですが、仕事は日曜日だけお休みで、今日は昨日…

愚痴です。旦那についてですが、仕事は日曜日だけお休みで、今日は昨日の夕方から息子が熱を出して今は熱が下がりケロっとしてますが、体調悪いので、何処にも出掛けていません。旦那は自分の趣味で車いじりをしていて、ただ、お昼はどうする?って、聞いただけなのに、何か邪魔されたのが嫌だったのか、虫の居所が悪くて、、勘に触ったのか?知らないが、俺にも少しは自分の自由時間が無いのかと言われて、逆ギレして、私も体調の悪い子供を見ながら寝不足も祟り、イラっとして、それから喧嘩腰に話すようになりイライラがおさまりません。
皆さんの旦那様は旦那様が趣味に没頭している時間を邪魔したら逆ギレされますか?

コメント

ドラえもん

うちは自分の時間なくても子どもがいる事を理解していて、子ども1番に考えてくれてる方だと思います🙌
ただ旦那は寝るのが好きなのでなるべく朝は寝かせてあげたいとは思ってます😊🙌
子どもの面倒はお母さんが見るって思ってる人も多いですよね😳
ゆっくり休めたらいいですね🙏✨

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。旦那も旦那の両親も共に母親が常に子供の面倒を見ると思ってるので、トイレも御飯もゆっくりと出来る暇もない状態なので、疲れがあまり取れません❗😭

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

そうなんですね😵
    それは全然ゆっくり出来ないですね🙏
    四六時中、子どもと一緒だと自分の時間とか全然ないですし自分の事なんて全然後回しですよね😵
    ちょっと協力して欲しいって思っちゃいますね🙏🙏

• 11月4日

❤しょうくん❤ママ❤

旦那と義理両親は協力してるつもりでいるみたいですけど、息子がウンコしたりオシッコしたら必ずとも臭すぎると毎日の様に嫌味ばかり言われて、子供が騒いだりしたらいつも煩いだの喧しいだのしまいには、邪魔物扱いされて、2階の部屋に行けと言われる始末なんで、もうウンザリしてます。

• 11月4日
  • ドラえもん

ドラえもん

同居ですか?😣
    同居でそんな感じは辛いですね😫
    うちも同居ですが、うちは義両親が娘にデレデレすぎて困ってます😅😅

• 11月4日

❤しょうくん❤ママ❤

お返事遅くなり申し訳ありません。
    うちも同居してるんで、毎日の様にイライラ😒💢💢しっぱなしです。
    同居している義理両親は私に何も聞かずに勝手に何でもかんでも食べ物や飲物を与えるので、かなり困ってます❗😭❗

• 11月10日
  • ドラえもん

ドラえもん

分かります!!
    うちはまだ小さいのでないですが、2歳くらいになったら何でもかんでもあげそうです😩😩
    困りますよね😩😩

• 11月11日

❤しょうくん❤ママ❤

本当に勝手に何でもされると嫌気がさしますよね?同居は良いことばかりではないですね。当然ですがメリットがあれば、デメリットもありますよね❗😥

• 11月11日
しゃち

それ邪魔するとかのレベルじゃないですよね🤷🏻‍♀️
普通の会話じゃないですか
うちはキレたりはしないけどあからさまにめんどくさそうな態度をとります。
いやいや人並みに育児協力してから
言ってくれる?
平日土日共にほぼワンオペですけど?
って思います💢

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。うちも旦那がいても義理両親がいてもあまり当てにならず、ワンオペ育児なきがしてならないです。

• 11月4日