※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

同居中の方との関係に悩んでいます。義祖母にイライラし、同じ敷地内で顔を合わせるのが嫌だと感じています。

同居してる方で
全然仲良し!出ていきたいとか思わない
って方っていらっしゃります??

日に日に義祖母に腹が立ち
あやすのでさえ気持ち悪い
というか、あやし方が気持ち悪いし汚い
同じ敷地で家が別。ならいいけど
2階の1部屋が私たちの部屋
トイレもないからいちいち1階にいって
顔を合わせるのが嫌すぎる😂(笑)

コメント

かーりー

旦那の義父母と同居してます!

うちは結構仲良い方だと思います🙌
昼間子供預けて,旦那と出かける時間作ってくれたりします🙆‍♀️

たまに言い方悪いところあったりするんで,イラっとすることもありますけど(笑)

あやし方が嫌って相当ですね😅
引っ越そうとかは考えてないですか??

  • りー

    りー

    義父母はとてもいい人なんですけど
    お互いに気を使いあうのが疲れます😂

    そういう時、無視します(笑)(笑)

    口でちゅちゅって鳴らしたり
    んまんま言ったりで鳥肌
    学校卒業してすぐ出産で貯金がなく😭
    貯まったら出ていくつもりですけど
    ド田舎で給料も安いためいつになることやら🙄

    • 11月4日
squall

義父母は大丈夫ですか?
義祖母ぐらいになると完全に昔の人間ですからね...
うちは旦那の兄夫婦が実家に住んでましたが、結局うまくいかず出て行きました💦話を聞くとどっちも悪いんですがね😅義実家の集まりにも奥さんは顔も見せなくなりました💦
まだ平和なうちに、引っ越しを考えたほうがいいと思います(´;ω;`)

  • りー

    りー

    はい!多分、嫌なのが全て義祖母にいってるので全然腹立ったりもせず(笑)

    毎日同じ話して
    横からいちいちうるさくて無理です🙄
    そうなんですね😅いい距離感を保ちつつ、がいいですよね~
    こつこつ貯金を頑張ります👌🏻
    出ていくの反対されそうですが(笑)(笑)

    • 11月4日