※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

入院時の前開きパジャマでウエストが入るか悩んでいる臨月の双子ママさんへ。120センチのウエストになる話もあるので、どんなパジャマがいいかおすすめを教えてください。

臨月の双子のママさん又は、双子出産されたママさんに質問です❗️

市販で売ってる、入院時の前開きパジャマってウエスト入りましたか⁉️
臨月になるとウエスト120センチぐらいになるという話を聞いたので、どんなパジャマを買ったらいいのか悩んでます😨
おすすめあれば、教えて下さい❗️

コメント

あ

双子5ヶ月育ててます!
臨月で113センチでした!私の場合ですが前明きパジャマ入りませんでした💦市販のXLのワンピースを買ってきてました😂

• totoro

totoro

そうなんですね😂
    私5ヶ月で、自分ので測ったところ、88センチぐらいあるので、ウエスト120近くになりそうな気がして😨
    市販のワンピースは、前開きのものですか⁉️

• 11月4日
えりか

出産直前で100㎝でした!子供達は2526gと2622gでしたがコンパクトに入っていたみたいです😊
マタニティLで入りましたがお腹に跡がつくので腰で履いてました笑
寒い季節でしたら腰で履いて腹巻する感じでもいいかもです!

• totoro

totoro

私すでに、88センチぐらいあるんですが😨
    マタニティLL探してるんですが、なかなか無くて😓
    下は、メンズサイズ買おうと思ってるんですが、前開きのパジャマがなかなか無くて😨

• 11月4日
  • えりか

えりか

まだまだこれから大きくなるのでパジャマも大きめを用意した方が良さそうですね😊
    ベルメゾンでマタニティ3Lがあるのでよかったら探してみてください✨

• 11月4日
  • totoro

totoro

本当ですか❗️見てみてます😄
    ありがとうございます😊

• 11月4日
桜凪

約4年前にMDツインを出産しました。
37週0日での帝王切開でした。
腹囲は110cmまで大きくなり、長女2210g次女2360gでしたが、一般的なマタニティパジャマで入りましたよ(*^o^*)
私は西松屋とイオンのマタニティ売り場で購入したやつでした。

私もズボンはゴムだから大丈夫だけだ、前開きのボタンが閉まらなくなるのが心配で、いつもMサイズを着ていますが、Lサイズのものを購入しました。

• totoro

totoro

ワンサイズ大きいものにしたんですね❗️
    参考にさせて頂きます😄

• 11月4日