

はじめてのママリ🔰
飲食店勤務です!
産休ギリギリまで働いてました!

はじめてのママリ
飲食店だと常に動かれてると思いますししんどいですよね💦
私は自動車ディーラーの受付でした!
うちは椅子がない立ちスタイルで代車の移動などもしていたのでかなり激しく動いて28週で切迫早産で自宅安静になりました💦
体調悪くてちょいちょい休むのも申し訳ないし、あと1ヶ月半働くのはなかなかきついなと思っていたので結果良かったです😂

はじめてのままり
ホームセンターで立ち仕事です。
ずっと立ちっぱなしでダンボールを運んだりしゃがんだり、脚立や台に登ったりもします。
現在30週ですが、あと数日で最終出勤になります。
28週の頃はまだまだ元気で、あともう少しいけたのでは?とつい最近まで思ってましたが、最近すごく疲れやすくなりました…
これでちょうど良かったと思い始めました。
私より数ヶ月先に妊娠してた同僚は、7ヶ月くらいで急に来れなくなりそのまま産休に入ってしまいました。
体調は人それぞれなので、無理しないでくださいね!

はじめてのママリ🔰
1人目は立ち仕事でほぼ休憩なしのフルタイムでした!30週で休みましたがしんどかったです💦
2人目は6時間の時短勤務ですが
今もほぼ座れないのですごくしんどいです💦
32週で休みます🥺
後期悪阻とかもある人はあるので無理なさらないように💦
コメント