※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

生理予定日より3日前にクリアブルーで妊娠検査をしたが陽性反応はなかった。まだ可能性はあるでしょうか?

二人目をゆるーく妊活中です。
ママリでフライング検査陽性だったって方を結構見かけて、
昨日フライングで妊娠検査薬を使ってみたのですが、うっすらも出ませんでした😭
ちなみに生理予定日三日前でした。使ったのは生理予定日1週間後からのクリアブルーです。
まだ可能性はあるんですかね?

娘が急に「おとうと」って言い始めたりしたのでつい期待しちゃいました😭

コメント

さくら

人それぞれですね💦
私は生理不順なので生理予定日1週間後ぐらいにやっと薄く出たことあります😊

• なつ

なつ

そうなんですね💦
    私も娘の時は生理不順で予定日からだいぶ後で陽性出ました💦1週間後では出ず2週間後でした。
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月4日
ほげ

排卵が確実なら難しいかもしれません。
排卵も結構ずれたりしますから、そしたら反応でないかもしれないですね!

• なつ

なつ

前は生理不順だったのですが今は生理もズレずに来てるのでやっぱり難しいんですかね〜😭
    排卵検査薬使ったわけじゃないので確実ではないですが💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月4日